【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に野良やったなぁ。
まあ、ククさん居たんですけどねw

ククさんとパルゴさん、で、もう一人レイブンつかってる方。

いやー、負けた負けた。
3戦1勝2敗とは言うのもの、まったく仕事出来てないわ。
相方に迷惑かけてるだけだったと思います。

正直な話、ほんとククさんの方がうまい。

パルゴさんからも労いの言葉をいただいたものの、
へたれてたわぁ・・・。

ラグでどうしようもない時があるのはわかるんだけど、
いきなり目の前にワープして来たりするのは辞めてw
【 2010/03/08 23:51 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おいおい・・・。 | ホーム | クラダンおもすれー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/318-b9ede7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
