スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オンラインその2
プレイしてまだ数日なのに、2キャラ目作りました。
何故かと言うと、
フォースの辛さを味わってみようと思ったからです( ´_ゝ`)

1キャラ目がハンターだった事もあってか、
戦闘がかなり優位に立ち回れて、経験値稼ぎまくりでした。
で、相方のフォースが、どうにも立ち回りで悩んでたようなので、
「じゃあ自分も触ってみよう。触らんとわからん」

で、やり始めたわけですが、
魔法使い系キャラなのに、魔法主体で戦うのが困難です!
技使うのに必要なポイントが、LVアップでも増えないので、
いつもカツカツです。
その結果、肉弾戦を挑んだりもするんですが、
体力無いのに肉弾戦は無謀だぜよ・・・。

とりあえず勢いでフリーミッション10個くらい終わらせて、
ボス倒したらやめるか~って流れで居たら、
ボス撃破後に、ちらっと見えた「緊急ミッション」の文字。
今回はしっかりミッションを受ける事に成功し、幻影の横坑へ。

始めて最初の二人の反応。
「PSO時代の坑道まんまだな、おいwww」

シノワとか懐かしいわw
でっかいミサイル撃ってくる奴はいなかったな、そういえば。
それにしても緊急ミッション、アイテムドロップ300%に加え、
かなり多めな経験値取得量!
一気に1キャラ目越えるくらいレベルが上がりましたとさ・・・。

で、けろ念願のダブセが、何かあっさり手に入りましたw
スポンサーサイト
【 2010/02/15 19:10 】

PSPo2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カテゴリには当てはまらないけど。 | ホーム | pspo2初オンライン>>
コメント
--- ---

(´-ω)テクニックのレベル低いとフォースはしんどいですなぁ
いつか一緒にやりましょう。いろんなレベルのキャラで5キャラとりそろえております!
(´・ω・)ほもる * URL [編集] 【 2010/02/18 18:38 】
--- ---

チョコさんもPSPO2やってるんですか~。
まだレベル20程度ですが、
フレとスカイプでだらだら話しながら遊んでおります。
超「非効率」プレイでよければ、早めにご一緒しましょうノシ
基本ユニ2で、SEFEYかニールって名前で繋いでます。
PSO時代にキャス子で使ってたニールって名前が、
狙い撃つ人の名前と同じだったなんて・・・。
狙い撃つぜ!

狙い打つぜ。
buzzxxx * URL [編集] 【 2010/02/18 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/313-7e416abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
