【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
pspo2初オンライン
とは言え、身内プレイなわけだが。

けろと始めたPSPo2。
昔と変わらず、SEFEY&BELLコンビの復活。
とりあえず、LV1からオンライン、しかも二人プレイってのは、
なかなか無謀な選択肢だったらしい・・・!

まず、フリミの一番上から順に攻略。
・海の底の古代遺跡
・遺跡の奥に眠るモノ
は、特に問題も無く突破。
だがしかーし、遺跡の奥に眠るモノをクリアした時、
謎の「緊急ミッション・幻影の横坑」なるものが・・・!
シティに通じる通路の前に、テレポーターが出た。

SEFEY「と、とりあえず、行ってみるか」
BELL「ちょ、おま、無謀じゃない?w」
S「今なら死んでも失う物は無い!せっかくだから行ってみよう!」

テレポーターの先には、いきなりボスっぽいドラゴンが。
・・・・見事に全滅したでござる( ´_ゝ`)
確か、こっちのレベルは6だったかな・・・。
(WIKI見たら、幻影の横坑はPSO時代の坑道らいいんだけど、
 いきなりボス戦だった。どういう事なの・・・。

で、とりあえずレベル上げしようぜって話になり、
DLクエストのマキシマムアタックでもやってみようって事で、
・焔帝の猛攻
にチャレンジ。
おぉ、こ、これは、もしや、PSO時代の森マップじゃ・・・?
懐かしい敵に混ざりつつ、なんかでかい敵もキター。

で、ドラゴン戦。
またドラゴンに負けたよ・・・。
どうにもジャストガードのタイミングが掴めず、
しかり殴られてます。
リベンジの最中に充電が切れてしまうというアクシデント発生の為、
本日はこれで撤収。

効率を全く考えないマッタリプレイなので、楽しいw
しかも、お互い知識が無いから、試行錯誤してる感がイイ!(・∀・)
慣れてる人や効率重視の人とのプレイだと、
こういう流れにはならないだろうなと。
初期の試行錯誤は、ゲームの醍醐味ですねぇ。

さて、今夜もBELLにポニテをひっぱられる作業が始まる( ´∀`)σ)Д`)
【 2010/02/12 18:24 】

PSPo2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オンラインその2 | ホーム | pspo2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/312-57425d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
