スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/11
今日は帰宅後速攻で飲酒です。
ビール一缶と梅酒コップ一杯でほろ酔いです。
めちゃくちゃ安上がりで幸せを感じる今日この頃。

今日の部屋戦は、
一戦目、かぶ〇いぬさんが部屋に乱入してきてくれました。
昨日に続き、今日もまたミラクルが・・・w
ネム(自分)VSイヅル戦で、
1、自分のネムがマユリ(またかw)を反対画面端から呼ぶ。
2、イヅル通常投げをするが、投げ無敵なのでスカる。
3、再度イヅルが投げに来る→自分投げ抜け。
4、丁度そこにマユリ様通りかかり、ズバッ!→イヅルをKO

観音寺VS観音寺戦でも、
カラクラ食らってお互い体力少なくなった終盤。
1、自分、何をとち狂ったか、カリンのサッカーボールでKOしようと画策。
2、しかし、自分視聴率ゲージを確認していない。
3、カリン、二人の観音寺を蹴り倒す。
4、奇跡のDKOにてドロー。

昨日に続き、笑いの神が舞い降りたようですw

2戦目はきん〇きさんが乱入して来てくれました。
この方との対戦は非常に久しぶりだった気がします。
ガンジュとレンジの動きがヤバイです。
花火率も高いし、コマンド投げの狙いどころもエロいです。
レンジは苦手な相手だとはいうものの、
かなり他の人とは違った動きをしてくるお方です。
裏原フルボッコにされた・・・まだまだだ自分・・・orz

電池が切れたと言う事で、途中で試合が終了しましたが、
今度は裏原でリベンジするべく頑張りますヽ(`Д´)ノ

対戦ありがとうございました。また部屋に来てくださいね~。
スポンサーサイト
【 2007/09/11 23:12 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<攻めの瞬歩。守りの瞬歩。 | ホーム | 好敵手対戦9/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/31-642ac913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
