【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタムマップ進行状況
最近またちょくちょくやり始めたカスタムマップ。
クリアマップと個人的感想。
・Death Aboard 90点
 マップの作り方、普段と違う視点でかなり斬新だった。
 フィナーレがちょっとダラダラ散発的なラッシュで、
 「???」ってなる時間があったのが残念かと。

・Night Terror 90点
 こちらもかなりの良マップ。マップに作者の遊び心があふれてる。
 4マップの元ネタがわからず。
 フィナーレも洋画のラストチックなブラックユーモア・・・?

・Heaven can wait 70点
 良いマップだった・・・のだが!
 何故かフィナーレクリアすると全員死んだ事になってしまって、
 非常に後味の悪い終わりだったので低評価。
 クリア前までは90点で良い。

・7 Hours Later 85
 森メインだけど、ちょこちょこ施設内もあって、
 かなりバランスの良いマップ。
 やっててストレス溜まる事物なく、デフォルトキャンペーンでも良いくらい。
 
【 2010/01/09 14:32 】

L4D | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<まだまだ熱いなL4Dは。 | ホーム | 遅くなりましたが。>>
コメント
--- ---

--- 旦那以外とGG2したい ---

ニートだけど箱・フレ募集しちゃいます!こんな女(笑)嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外のプレイターとしてみたいな。2WAYシュメルツのテクはそれなりに自信あるよ、事故とかしすぎってよく褒められます。年下は何歳まででもOKだけど年上は10歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ yogafire-rapidsmash@docomo.ne.jp
ともっち * URL [編集] 【 2010/01/10 02:29 】
--- ---

ムシャクシャしてやった。
正直反省している。
ともっち * URL [編集] 【 2010/01/10 02:31 】
--- ---

ともっちさん渾身のネタに誤字がry
シャル * URL [編集] 【 2010/01/10 18:49 】
--- ---

>シャルさん

反省してる点はそこだけry
ともっち * URL [編集] 【 2010/01/10 20:04 】
--- ---

通報しますたw
buzzxxx * URL [編集] 【 2010/01/10 20:04 】
--- ---

ともっちさんの為に下の記事のスパム消さないわw
buzzxxx * URL [編集] 【 2010/01/11 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/306-9da1a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
