スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

年越しのガキの使い、後半1時間寝落ちしてしまいました。
布団に寝っ転がりながらってのは危険ですな!

確実に正月中に太りました。
友人のおごりで焼肉行ったり、
うまい串焼屋行ったり、
二人でバー行って1万越えとか、
金無いのに酒の力って怖いね!

休み中は、スチームで落としてた
defense Gridをだらだら進めつつ、ピアキャスで配信見てました。
どMさんの配信は欠かさずチェックしてます。
バトルフィールド1943が安売りしてたので衝動買い。
下手でも活躍できるゲームなんで、気軽気軽。
そういや、ともっちさんに続いてDさんもスチームでL4D2買いますた。
安売りで日本円訳3000円ってのは魅力的。

仕事初めは憂鬱としか言えなかったorz
スポンサーサイト
【 2010/01/05 22:38 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<カスタムマップ進行状況 | ホーム | スチームで。>>
コメント
--- 旦那以外とHしたい ---

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ * URL [編集] 【 2010/01/08 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/305-409bb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
