【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっかない野良。
普段、ヘタレなのであまり行かないGG2野良。
結果は2勝1敗で、まずまず。

とりあえず、相手の起き上がり、
ガークラしないと思ってオルガン開いてたら、
テンション27%でガークラ出来るんで、
L←X→Xでのステ狩りと混ぜて、固まってたらCD取る勢いで。

ソルシンカイ相手にはブレイド少な目。
イズナヴァレイブンにはブレイド多目。
ブレイド、全く出さないのも良くない気がする。
1部隊を3つに分けてドリルにくっ付けるのがベストかも。
Drには現状勝てる気がしない。

ソルが一番辛いのは、
ゴースト挟んででぐるぐる回られる事。
鯖掃除したくてもシュベルツだー雪柳だーで困る。
スタグレは高い・・・。

ラピスマは精度が低くて困る。ククさんの方が上手い。

イズナ以外には、ギガントの前にブロックヘッドが良いかも知れない。
クイーンorブレイド→ホイール→ブロックヘッド→ギガント→エンガル
の順で、ブロックヘッドの部隊にはクイーンを飛ばさないように気をつける。
(体力吸われて一瞬で羊羹が死ぬ。)
ドリル多目ブレイド少な目クイーンの部隊と、
ドリル少な目ブレイド少な目ホイールようかんの部隊で2ルート。
マスター来た方にソルが居る感じかなぁ。

トレモで余裕なコンボが、ラグのせいなのか難易度上がってるのは勘弁。
トレモで成功率100%のコンボをミスるとか、正直萎えるorz
【 2009/12/07 22:38 】

GG2 ソル | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<んー。 | ホーム | ククさんのリクエストその1>>
コメント
--- ---

「おっかない」と言いながら相手をボコる、バズソルの犠牲になった相手さんのご冥福をお祈ります。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/12/08 00:02 】
--- ---

師匠が弟子に超えられてしまったと聞いてry
しかしククさんの成長率は異常w


ヘタレと言いつつガンガンマス戦しかけて5乙を奪うバズシムが目に浮かぶヨガー
ともっち * URL [編集] 【 2009/12/08 15:48 】
--- ---

最近起き攻め時にラピッドが無いと不安でしょうがないヨガ-
kuku * URL [編集] 【 2009/12/09 09:43 】
--- ---

僕は、『ヘタレ部屋の主が本当にヘタレだから困る』

と発言した某ヨガがおっかないですwwww



…反応弾でチリにするぞ!!
シャル * URL [編集] 【 2009/12/09 15:45 】
--- ---

>>ヨコさん
いやー、野良はおっかねぇっす。
身内のぬるま湯に浸かってるからw

>>ともっちさん
味方が動いてくれる人だと、
ガシガシ攻めても撒いたり強襲したりしてくれるんで助かります。
ともっちさんのレイブンと、相性いいと思うんだけど、何故かうまく行かないバズソルwww

>>ククさん
ラピスマは究極兵器だ!

>>シャルさん
字を伏せろwwwww
ヘタレと言うほどヘタではないと思うんですが、
片追いされてて時間稼いでCDして、
オルガン開いたら自陣横のゴーストに、
自鯖主力と一緒に居た時には投了したくなったw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/12/10 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/301-d45d5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
