【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦9/10
昨日タイマンした際、相手の瞬歩からの攻撃を
「見て」ガードすることが出来なくなっている状態に陥り、
こりゃいかんと、ガッチリタイマンしてきました。

おも○○ないひとさんと10戦+20戦。
ぺー〇ろうさんと10戦。
ヨ〇さんと3戦。
かぶ〇いぬさんと10戦。

おも○○ないひとさんとの連戦で、若干感覚が戻ってきました。
初戦落とした時にはかなり凹みましたが・・・orz

ぺー〇ろうさんとは以前4人戦でお世話になった記憶があります。
タイマン、部屋を見付けたのでつい入ってしまいました・・・。

ヨ〇さんとはラグの関係で3戦終了。
回線の相性が良くない様で、残念です。

かぶ〇いぬさんとの試合時には、
ネムのマユリを呼ぶ必殺技(22G)を使い、
ネムがマユリに踏まれているその「踏み」で、
かぶ〇いぬさんをKOすると言う珍しい試合がw
良い物見させていただきましたw
【 2007/09/10 23:28 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/11 | ホーム | 好敵手対戦9/8・9/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/30-643e14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
