【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恐怖の誕生日ポイントマッチ
11月22日は、誕生日でした。
で、去年に引き続き、やってまいりました。


GG2掘りメンツポイントマッチ
通称合法的に一人をフルボッコに出来る祭り・・・!
正直Mな人にしかオススメできませんw
今回の参加者は、
遼さん(トラブルで観戦のみ)・シャルさん・ともっちさん・Dさん・ククさん、
最後にヨコさんがギリギリ1戦駆けつけてくれました。

まあ、ヨコさんが来た時には、
すでにポイントマッチが終わっていて、
トリオラ中央でトライブ攻撃力5Sドラ祭りという過激イベントのラストでしたw

今回は前回までと違い、
レギュで誕生日の人の攻撃力を上げ、その他を下げる代わりに、
開幕から一人をガン攻めOKという、正に鬼畜としか言えない内容!w

ともっちさん、何かある度にレーディッヒは止めなさい!
Dさん、MGにココペリ置いて帰るのは止めなさい!
ククさん、ラピスマばっかするのは止めなさい!
シャルさん、普通にガチでマスオンしかけてくるのは止めなさい!

で、みんな、誰かが攻撃しかけたら、虎視眈々と隙をうかがって、
駆け椿とかそこじゃあないとかボンバーマンとか止めなさい!w

爆弾って3回使えたと記憶していますが、
3回×3人分の爆弾が、俺に向かって飛んでくるわけですw
爆弾→浮いてる所に爆弾 のコンボなんて普通ですよ皆さん。

約2時間、延々といじられまくりましたが、
一回だけポイントトップになってお笑いした気がしますw

次は1月22日に、ともっちさんの誕生日だそうです。
今日の借りは、俺のレイブンのレーディッヒで返してあげよう・・・!w
【 2009/11/23 20:09 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ついカッとなって。 | ホーム | どうにも。>>
コメント
--- ---

あれ、このゲームって浮き輪付けた回数が多い人が勝つゲームじゃありませんでしたっけ?
クク * URL [編集] 【 2009/11/23 23:01 】
--- ---

ガチ勢にガチで応えただけですよ^^



トイストーリーにバズさんと同じ名前の人いるけど、あれ実写?
シャル * URL [編集] 【 2009/11/23 23:45 】
--- ---

トラブルという名前のディスクがお亡くなりになったという情報が・・・
YAS * URL [編集] 【 2009/11/24 12:22 】
--- ---

ヨガフレイムにヨガレーディヒで応えただけですしおすし^^

あらためて誕生日おめでとうダルシム!
ともっち * URL [編集] 【 2009/11/24 17:35 】
--- ---

>>ククさん
レイブン使ってたの、ともっちさんとククさんだけじゃないかwww

>>シャルさん
ト、トイストーリー・・・?
良くわからん!

>>YASさん
GG2のディスクは、良くトラブルが起きるようですなぁ。
俺のは大丈夫なだけに、ポストカードとかもらえない・・・。

>>ともっちさん
ヨガレーディッヒってなんぞwww
ヨガヨガヨガヨガ。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/11/28 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/297-b90dada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
