【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうにも。
精神的に疲れて来たようです。
まあ、なんてことは無い、
中間管理職のグチなわけですよw

自分は青森在住で、小さい会社の中間管理職(名ばかりの係長)なわけですが、
最近、品質に関してかなり厳しく検査を行わなければならない状況になり、
作業性と品質、そして作業員の管理指導と不具合管理、その日のノルマと進捗管理。


・・・いや、なんかね、全部こなす自信が湧いてこないんだwwwwwwww


やれる人はやれるだろ。とか
まだまだ頑張れるんじゃないの?とか
甘えてんじゃねーよ!とか

色々考えてたら、ちょっと疲れた。

週末、無駄に買い物でもしてこよう。
買う予定の無かったL4D2とか、ベストがもうすぐ出るFO3とか買いそうで危ない。

そういや、もうすぐ誕生日だったwwww
やべぇ、もう31歳wwwworz



ついカッとなって、ブログとミクシィに同じ記事のっけて、
ちょっと後悔した・・・けど、消すのもあれだし、いいやw
たまには泣き言を全国発信だぜヽ(`Д´)ノ
【 2009/11/18 22:18 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐怖の誕生日ポイントマッチ | ホーム | COD4ばっかやってたら・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/296-85515947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
