【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝の気温
0℃・・・だと・・・?凍死フラグ。

昨日はCOD4のオンライン対戦を、
Dさんに付き合ってもらってガッチリやってました。
自分自身、FPS・TPSの類が、ほんとヘタクソですが、
多人数なおかげで、あまり叩かれずに済んでいます。

頑張ってM16とRPDのドットサイトは取りました。
ドットサイトを取ったら、急に弾があたるようになりました・・・w
ドットサイト無しで当てる事が出来るようになれば、
武器選択の幅が広がって、面白くなりそうです。
が、それは何時の事やら・・・。

Dさんのフレンドの、あいちゃんとみく㌧さんは、
40K5Dとか、恐ろしいスコアを叩き出すらしいです。
こちとらデス数が大変な事になってますが、なにか?orz
【 2009/11/03 20:04 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<COD4ばっかやってたら・・・。 | ホーム | まだ11月だというのに・・・。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/04 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/294-69bbfefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
