スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1周終了。
ベヨネッタ一周終了しました。

エンディング終わってからも、まだおまけがあるとか、
これ作った人達は、ほんとベヨネッタが好きで仕方がないようだw

その雰囲気がゲームに現れてる感じがしますね。
スウィートドリームズはあったけど、
サイレンス!は無かったか、さすがにw

対ボス用のTAが、数種類あると、
もっと作業間の無い感じになったと思うんだよなぁ。
同じ様なボスを出すなら、締めの演出くらい変えるべきだったのでは?
と、ちょっと残念に思えました。
変に移動で時間がかかったり、うろうろしなきゃならない部分ってのも無く、
DMC1(システム)とゴッドハンド(雰囲気)を足した作品な気がしたので、
DMC4に比べて、自分の中ではかなり高評価です。

ロリ志向が強い最近の国産ゲームの中で、
ここまでクールでエロイ姉ちゃんってのは、かなり珍しい気がしますね。
変に萌え路線に走らず、クール&ビューティー&セクシー。
DMC1のダンテが好きな人は、ベヨ姉は素直にはまるのではw
ってか、ルカが思った以上に良いキャラしてたな。
一番目立たないのはロダンじゃ・・・?

そういや、コンボの中のディレイ打ち上げ系、
魔人アッパーとかが出るから高威力打ち上げになる場合が多いんですな。
その辺でレバー後ろ入力の打ち上げとは差別化は図られてた様で、
早とちりしました。

さーて、ダッチオフセットを全く使わないでプレイしちまってたんだが、
次のプレイでちゃんと使って動けるかねぇ・・・。

100点満点で現状85点。
ムービーやボス戦でのコマンド入力事故死でマイナス10点。
その他隠し要素のアンロックで不確定な部分が多いので、
このままだとしたら更にマイナス5点。
ロックされてる項目が多いので、これからに期待。
にして、久々に途中で終わるのが勿体無くて、ガッチリやったなぁ。

2周目終わった辺りで、ネタバレありで感想まとめてみよう。
値段高めだったけど、かなり良いゲームでした!
さすが旧クローバースタジオw
スポンサーサイト
【 2009/10/31 01:18 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まだ11月だというのに・・・。 | ホーム | ベヨネッタ二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/292-06013990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
