【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神谷信者といわれても・・・。
っつーわけで、買って来ました、ベヨネッタ。
ブレイブルー売って、ベヨネッタとCOD4購入。

DMCは1が大好きです。
だから、同じ人が手掛けたベヨネッタも買ってみました。

大神、ゴッドハンドは個人的に神ゲーです。

どっかのサイトで、隠しコスが出てましたが、
秘書風なスーツが一番似合うと思うんだけど、何故無い。
安易な萌えに走ったのは、個人的にマイナス要素。
ダンテコスとかしてくれよ。
むしろ、ダンテと一戦やっちまえよ。
魔人「D」とかにしたらいいじゃん、ダンテの名前を出さないでw
【 2009/10/28 20:53 】

ベヨネッタ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ベヨネッタ二日目 | ホーム | 時代に逆行して。>>
コメント
--- ---

COD4機会があったらやりましょ~
一回オンしたら1k、10dとかいう糞っぷりでしたが\(^_^)/
kuku * URL [編集] 【 2009/10/28 21:03 】
--- ---

神谷って、ガンダムのティエリアの声優の日記かと思って期待してクリックしたらバズったよ^^
シャル * URL [編集] 【 2009/10/28 23:56 】
--- ---

俺の言いたいことはシャルさんが全て言ってくれました^^
ともっち * URL [編集] 【 2009/10/29 00:43 】
--- ---

>むしろ、ダンテと一戦ヤっちまえよ。
ダンテがどなたか存じませんが、そういうエロ同人誌…オラ見たいぞ!!
ヨコ * URL [編集] 【 2009/10/29 19:05 】
--- ---

>>ククさん
ククさんはすでにCOD4持ってるんですかw
Dさんの友人は、40K5Dとか、恐ろしい腕の人が居ますよ(ガクブル

>>シャルさん&ミスターくりんくりん
むしろ声優の神谷って人がわからない・・・。
これが歳の差って奴か・・・!

>>ヨコさん
ダンテを・・・知らないだと・・・!?
デビルメイクライの主人公じゃーないですか!
っつか、ベヨ姉良すぎる。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/10/29 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/289-b7741759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
