【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時代に逆行して。
買って来た物は・・・。
無駄に引っ張ってみましたが、ラジオ買って来ました。
ケータイより小さいサイズで、4000円くらいで買えるんですねぇ。

まあ、理由は単純に、「テレビがつまらない。」
これでした。

その他に、暗幕な雰囲気の黒いカーテンや、買ってなかったマンガ本各種。
一緒に行った友人に「・・・買いすぎじゃね?」って言われましたが、
タバコもしないし、酒もたまに、
それに女もいないんだ、それくらい許してくれよ(´・ω・`)

テガミバチ 8巻 
浅田氏のマンガは、漣華からの付き合いか・・・。イエー。
こういうマンガを、小さい子供に読んで欲しいなぁと、常々思ってます。

聖闘士聖矢 16巻 
キャラの描き分けがもっと上手かったらと、ちょっと思います。

屍姫 6巻 
今までと違う意味でグロかった・・・。痛みを想像する自分が嫌だ。

カブのイサキ 2巻 
まだ未開封。ヨコハマ買出し紀行の新装版が出てた。
最終巻持ってないから好都合・・・か?(昔のが欲しい)

ばもら! 1巻 
ウェブコミックで見た事のある人。釜ちゃんは真っ黒な髪であるべきだ!
このマンガは、モヤモヤ感を楽しむものな気がする。

けものとチャット 5巻 
まだ未開封。猫にまっしぐら。

ピースメーカー 4巻 
この人のクオリティは、すごいと思う。王道だけど、熱い、ほんと熱い。
KYOの続編は出ませんか?

ヨルムンガンド 7巻 
アール・・・。正直ショックだった。
単純な善悪で決まっていない感じがいい。


で、だ。
狙ってたヴィンランドサガが売り切れだったんだが。ゴルァ(`Д´)
【 2009/10/26 21:15 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神谷信者といわれても・・・。 | ホーム | ドラゴンボールZ スパーキングメテオ>>
コメント
--- ---

サイズを大きくした。地デジ対応にもした。
…でも悲しいことにテレビはゲームにしか使ってませんお^^
レイディオ!そういうのもあるのか!
ともっち * URL [編集] 【 2009/10/26 23:38 】
--- ---

テレビなんて最近まともに見てないお!w
見たいと思う番組がありませんな。

レイディオ、正直オススメはしないw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/10/26 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/288-8e935f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
