【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラゴンボールZ スパーキングメテオ
今更ですが、買いました。

mixiで、北海道在住JEY氏が、箱版でこれから出る、
ドラゴンボールZ レイジングブラストの話をしておりました。
そういやPS2にもあったよな、そんなの・・・、と、
ニコニコで動画を見てみたところ、
「・・・今のDBってこんなに動くのか・・・」と驚きましたw

自分がやったことあるのって、SFC時代にまで遡る気がしますw



で、だ、覚える事が多すぎて、良くわからんのだが(´・ω・`)
超修行モードとやらを一通り済ませて、



ラディッツにフルボッコにされました(´・ω・`)ぬぅん
頑張ってラディッツを倒したのも束の間、



ナッパにフルボ(ry


まあ、初日だから仕方ないとして、
思った異常にスピード感のあるゲームで驚いた。
今のお子様方は、こんなゲームをいきなりやるんだなぁと思うと、
時代の流れを感じてしまいますな!(´・ω・`)
【 2009/10/23 18:45 】

DB | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時代に逆行して。 | ホーム | MAP更新>>
コメント
--- ---

俺のDBゲームもSFCでとまってますw

クリンクリンのことかぁー!!!(←
ともっち * URL [編集] 【 2009/10/23 20:15 】
--- ---

スパンキングとか、卑猥な事を言わないで下さい^^
シャル * URL [編集] 【 2009/10/24 13:02 】
--- ---

>ミスターともっち
かめはめはどうっすか?(ニヤニヤ

つか、知らないキャラがいっぱい居て驚いた。
GTとか、全く知らんw

・・・ミスターともっちって、ミスターサタンみたいだなw

ドランゴンボールZ スパンキングシャル。
某連王の次回作にご期待くださいw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/10/26 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/287-3a0a412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
