【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
野良ってる人との腕の差。
ロストさんに誘われて2オンをやってきて、
試合数4500&2500くらいの人達がおりますた。
「この動きが強い」「この編成なら押せる」
そういった状況判断の早さがハンパ無い。

強いと思われる行動は、どんな事でもして来ますな。
フレンド戦で慣れてしまっているせいか、
退却進軍自重してたり、スルーしないようにしてたりとか、
変なとこで気を使ってる気がします。
気を使って勝てるほど甘いレベルじゃないのに・・・。

上級者クラスってのは、こういう人達なんだなぁ。
俺なんか、まだまだ中の中(下?)クラスで燻ってるんだなぁと痛感。
上級者同士の情報交換による知識の多さだったり、
経験から来る自信だったり、
そういった部分で1枚も2枚も上の世界を見せ付けられた感がありました。

そういった意味でも、GG2の敷居は高いんだと再認識。




さて、パズルクエストでもやるか。
【 2009/09/17 00:17 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<第2回掘りメンツオフ終了! | ホーム | 憧れるとはこういう事か。>>
コメント
--- ---

クソゲーに逃げるんですか^^
kuku * URL [編集] 【 2009/09/17 22:18 】
--- ---

新単語「パズる」
ともっち * URL [編集] 【 2009/09/18 10:09 】
--- ---

「バズ」ルクエスト^^
シャル * URL [編集] 【 2009/09/18 13:12 】
--- ---

バズゲー
ヨコ * URL [編集] 【 2009/09/18 19:20 】
--- ---

四人まとめて(#゚Д゚) ゴルァ!!
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/09/18 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/277-2e7ebad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
