【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恒例の。
掘りメンツ誕生日祝いポイントマッチ開催。
今回の生贄・・・じゃない、主役はヨコさん。

思えば、最初の頃の誕生日ポイントマッチは、
残り5分になったら、誕生日の人を追い掛け回す流れだった気がしますが、
今では、もう終始MGガン攻めですな。

残り5分で鯖全軍突撃だったのも、
今では残り10分から、雪崩式に3部隊が押し寄せる。

いやー、ほんと、マゾじゃなきゃやってられない流れですなぁw

何はともあれ、ヨコさん、誕生日おめでとさんでした!

そういや、遼さんが別件で参加できなかったのが残念でしたな!
掘りオフでいじりたおしましょう(゚Д゚)クワッ
【 2009/09/13 17:44 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パズルクエスト | ホーム | ギアーズ2>>
コメント
--- ---

そんなことより自分が次回の生贄だという事の心配をされたほうが…。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/09/13 19:08 】
--- ---

自分はもう、一回生贄になってますからねw
しかも、一番最初のw
だから、気が楽ってもんですよ!
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/09/13 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/274-e2106007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
