【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンテだと暇なのね。
今日はXBOXLIVEが24時間メンテなんだそうな。




こういう日に限って、いつもより早く帰ってこれるのよね・・・。

ぶっぱさんのジンを見てたら、ジンを使ってみたくなってきた。
ラグナですらまともに触れないのに、
キャラ増やしてどうすんの!?な感じですが。


ってか、いつになくカウンターが回ってるみたいなんですが、
何か・・・あったんですか・・・?( ´∀`)σ)Д`)ぷに
普段全く増えないだけに、何があったのか気になりつつ、
ソルの立ち回りでも考えるか・・・orz
【 2009/06/16 20:49 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<テレビ購入 | ホーム | 悩んだ挙句・・・>>
コメント
--- ---

自分もサブのカイですらまともに触れないのに、ヴァレイヴンとかキャラ増やしてどうすんのって感じですが、結局不慣れなキャラでも本人が楽しかったらそれでオッケーですな。

そういや、こちらもカウンターが良く回ってます。
皆暇なのかな。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/06/16 21:06 】
--- ---

間違いなく暇でしょうなw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/06/16 22:20 】
--- ---

おひさしぶですルキアです。ルキアの名前の私はあっちの方の名前です。これからは、小雪でお願いします。v-7
小雪 * URL [編集] 【 2009/06/20 13:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/265-958d2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
