【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悩んだ挙句・・・
バズ「散々発売日買いしないって言ってたんですけど、BB予約できます?」
店長「できるよん」
バズ「じゃあ、よろしく!」
店長「OK!マイドアリ~」




って事で、予約してしまいました。
ニューアラクネレイチェル使いが、身内に居なかったからって事で、
身内対戦のみになりそうな予感がしなくも無い。
3強は別ゲーに行くべきだと思います。

バングとハクメンのほかに、ジン、ライチにも興味が出てきたけど、
とりあえず、ラグナだよな、ラグナ。

掘りオフいった辺りしかBBやってないから、ほぼ1からのスタートだな。
【 2009/06/14 15:50 】

ブレイブルー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<メンテだと暇なのね。 | ホーム | 使い手さんリストの投票アンケート>>
コメント
--- ---

よう狼少年^^
シャル * URL [編集] 【 2009/06/14 22:06 】
--- ---

何と言う煽りwwww
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/06/14 22:35 】
--- ---

ウホ!これはいいチャンス、バズさんがBBに浮気してる間にGG2の圧倒的な力の差をほんの少し埋めることができるかもしれないぜ

ニコニコでGG2の公式対戦動画を見てヴァレを使いたくなってきてる自分がいる・・・
kuku * URL [編集] 【 2009/06/15 18:33 】
--- ---


同じことを考えていた時期が僕にもありました。
現実は残酷だよ!!
ヨコ * URL [編集] 【 2009/06/15 19:53 】
--- ---

>ククさん&ヨコさん
お主もBB買うんじゃよ(笑顔
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/06/16 20:43 】
--- ---

ストⅣは慣れたら箱コンでもいけたけどBBはコマンドやシステムも複雑そうなので遠慮しときますw
kuku * URL [編集] 【 2009/06/16 23:26 】
--- ---

俺は身内に含まれないようだ(´・ω・`)
YAS * URL [編集] 【 2009/06/17 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/264-e7245285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
