【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
使い手さんリストの投票アンケート
ヨコさん、雪月華さんのブログで知ったのですが、
アンケートが行われているようです。

途中経過を見てみると、
一護とヒサギで上位にランクインさせていただいている状況!
っつか、しんけんしさんの名前が多い多いwww

自分はまだやっていませんが、
後でアンケートに答えてみようと思います。




で、だな。
http://yokoyoukou.blog114.fc2.com/blog-entry-673.html#more
また勝手にリンクを貼ってしまいますが、
この記事の中ほどをご覧ください。



>途中経過みましたが、満場一致で1位の人とかホント凄いなぁ…。
>檜佐木修平の欄は皆脅されて書いたんでしょうけど…。




「檜佐木修平の欄は皆脅されて書いたんでしょうけど…。」

ちょwヨコさん、タイランレイブで燃やしまくるわw
【 2009/06/07 20:01 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<悩んだ挙句・・・ | ホーム | 鰤、一区切り。>>
コメント
--- ---

黒衣のコード2664-8440-0127です。よろしく御願いします
ルキア * URL [編集] 【 2009/06/08 16:42 】
--- ---

初めましてノシ

とりあえず、コードの登録は済ませておきました!
IRCで会えれば手っ取り早そうですな~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/06/10 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/263-63463c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
