【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒサギ祭り
今日はIRCでヒサギ祭りが行われると聞いて、
参加しに行ってきました。

参加直前まで、寝てて焦りました。
晩飯も食わずに参戦という、グダグダっぷり。
1試合目 2-0 クマリゲスさん
2試合目 2-1 ああさん(旧クマさん)
3試合目 2-1 ちょこさん
4試合目 2-1 ちゃりつさん

正直、どの試合もきつかった。

ああさん(旧クマさん)との試合が、
事実上の決勝戦や!ってIRCで言われてましたが、
始めは始めで緊張するし、
試合が進むに連れてさらに緊張してきて、最後まできつかった(´・ω・`)

結果、優勝!
これは大喜びするしかない(*´д`*)
ヒサギ使いは、他にサリーさんも居たのですが、
今回は参加ならずでした。
サリーさんが居たら、また違った流れになっていたかもしれません。




とりあえず、IRCのみんなは、バズいじりが酷いと思うんだw
【 2009/05/31 00:34 】

BLEACH 2nd 檜佐木 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<鰤、一区切り。 | ホーム | 自分のブログの記事じゃないんですが・・・。>>
コメント
--- ---

>晩飯も食わずに参戦
はい“お前らごとき、腹が減っていても勝てる”という煽り入りましたー。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/05/31 09:55 】
--- ---

おお、優勝おめでとうございます!
流石、「勝率8割の男」は伊達じゃありませんね。
爆睡しててIRCに行けず、バズさん優勝の瞬間を見られなかったのが残念でなりません。
きっとサヨナラホームランを打ったバッターのごとく、
みんなからフルボッコにされてたんだろうなあ…w
ロマンサー * URL [編集] 【 2009/06/01 00:37 】
--- ---

ヨwコwさwんw
ヨコさんには、こっちが言った言葉は、
煽りに聞こえるらしいw
この借りはソルで粘着して返しますね(*´ ∀`*)

>ロマンサーさん
IRCのアウェーっぷりがすごかったですよw
煽りとイジリの極みでしたw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/06/01 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/261-c0b2a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
