【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GG2エイプリルフール
さすがアーク、やってくれたぜ・・・。

というか、パッチ当てすぎだろ!
GG2、愛されてるなぁと心から思ったわ!
ちょっと、「アークって素敵な会社だな」と、思ってしまった。

これで数日後、ver1.45のお知らせとか来たら神なんだけどw

というか、今回のレギュは気分転換用として、
オプションや対戦前レギュで選択できるようにしてくれると良いなと。
色んな方向性の客を引き止める、良い手段になるんじゃないかな。

で、ついでにキャンペーンの対戦とか門を守れを、COOPに対応させる。
1.44レギュでわいわいやれたら楽しい気がします。
次世代対戦ツールを謳うのはわかるんですが、
GG2というゲームの間口を広める為にも、
気軽に数人で遊べるモードってのも大事なんじゃないでしょうか。

と、妄想(*´Д`)
妄想はタダですから。

で、昨日は遼さんにL4Dを誘われていたにも関わらず、
小春さんとゴロゴロぬくぬくしてたら、そのまま寝てました。
目が覚めたのは夜中の2時過ぎでした・・・ごめんよorz

その仕返しに、遼さんから猫カフェの写真が送られてきました(*´Д`)ウラヤマシイ
猫カフェ行きたいね!
宝くじ当たったら、すぐ八戸に店建てるわw
【 2009/04/02 22:36 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花粉症 | ホーム | L4D面白いよ、L4D!>>
コメント
--- ---

いかにも嘘臭い感じでギルティ2の続編発表

俺ら「4月1日だからなw」

実は本当の続編発表だった

俺ら歓喜

…な展開だったら神だったのに。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/04/02 23:16 】
--- ---

1.45のパッチを当てたアークは、
さすがとしか言えないw

このパッチのおかげで、俺はエリートに勝てないことでしょうorz
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/04/10 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/253-5d814001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
