スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
掘りリュア連王誕生祭
先日26日、掘りリュア連王こと、
シャルさんの誕生日祝いポイントマッチョを開催しました。
この日のシャルさんは、カイではなく、シン。
これが、大きな意味を持っているとは、誰も知る由も無かった・・・。



なんて、壮大な語りで始めてどうするつもりだ、俺。


さてさて、今回も、
バズ・遼さん・シャルさん・Dさん・ものさくらさん・ヨコさんの6名で、
ポイントマッチを回しました!

冒頭でも書いたとおり、シャルさんは、シン。
最初は「???なんでだ???」と思っていましたが、
MG前での攻防で真価を発揮した技。それは・・・・。



シャル「狙い撃つぜ!ファントムバレルッッッッ!!!」
コンヴィクトの兄貴と、爺ちゃん補正とリブラフィールドで、
ココペリ出そうとしたDrCDおいしいです状態!w
天候を夜固定にしている為、さらにSドラでダメージは加速した!

また、シンのライドは、乱戦での鯖殲滅力が高い為、
ますますMG前で暴れまくり!w

しかも、普段見た事の無い、鳥がいるんですよ、鳥が!




シャル「ハミングソード!!!ピヨらせてMAXバレル!!!」



ちょwwwwおまwww



今回は試合数が前回に比べて少なかったんですが、
回を増すごとに煽りが酷くなる酷くなるw
自分と遼さんでシャルさんをCDさせ、
自分はシャルさんのMG前にちょっかい出しに行こうとしたら、
遼「バズさん!バズさん!」
バズ「何すか?もしかしてリザレクションでシャルさん復活!?」

振り向くと男前神輿に乗って、CDしてるシャルさんの目の前で煽る遼さんの姿がw
もちろん、二人並んで男前で煽りましたともw


他にも同じ様に遼さんと2人でシャルさんをCDさせた後、
男前!男前!ってやってたら、何とですね・・・



ハミングソードにCDさせられましたorz

GG2やってて初めての経験じゃないでしょうかw


今回も、シャルさんは名言を数々残した気がしますが、
その中でもシャルさんのお気に入りは、
コンヴィクトの兄貴に向かって、
「兄貴!ディスペル!ディスペル!」
の煽りじゃないでしょうかw

次の誕生日は、Dさんか、はたまたヨコさんか・・・!
ドMに目覚めるいいキッカケになる事間違い無しです(・∀・)
スポンサーサイト
【 2009/03/30 22:15 】

ギルティギア2 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<L4D面白いよ、L4D! | ホーム | WBC>>
コメント
--- ---

いやぁ腹痛すぎる位笑いましたねwww


狙い撃つぜぇぇ!!の爽快感は異常(*´ω`*)


事故と煽りはチームカラーだ!!(きりっ
シャル * URL [編集] 【 2009/03/31 12:40 】
--- ---

掘りメンツは愛と勇気と希望と煽りでできてるんですね、わかります^^
YAS * URL [編集] 【 2009/04/01 12:22 】
--- ---

>シャルさん
ポイントマッチの正しい使い方ですよね(おおげさw
掘りメンツの集まりは、笑いが多くて良いですな!

>YASさん
9割が煽りで出来(ry
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/04/02 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/251-503cbe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
