【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
WBC
正直、自分は野球はそんなに好きな方ではないです。

ただ、今回の(も?)イチローは、すごかった。

というか、
2アウト1・3塁で打順が回ってくる辺りに、
スターってこういう流れを持ってこれるんだなぁとw

で、そこで、しっかりと打つ!(*´Д`)ハァハァ
日本中が感動したと言っても良いんじゃないですかね?

ヒーローインタビューとかビールかけの時の、
イチローのはしゃぎっぷりに、良い意味のギャップを感じつつ、
ほくほくした気持ちで、スト4やってましたw

AKさん、長い時間連戦ありがとう~!
【 2009/03/24 23:30 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<掘りリュア連王誕生祭 | ホーム | 俺~の、俺~の、俺~の、>>
コメント
--- ---

イチローほど「ヒーロー」という言葉が相応しい漢はいないでしょうね。
一方で子どものようにはしゃぐイチローは等身大の親しみやすさがあり、
ますます彼のことが好きになりました。
自分も興奮して普段見ない報道番組やスポーツニュースを、
食い入るように見てしまいましたw
ロマンサー * URL [編集] 【 2009/03/25 01:44 】
--- ---

まるで僕みたいですね^^

スター(笑)には事故る場面が必然的に回ってくるwwwwwwww
シャル * URL [編集] 【 2009/03/25 01:47 】
--- ---

シャルさんの場合はスター(笑)じゃなくてスター(事故)じゃないの?(・ω・)
遼 * URL [編集] 【 2009/03/25 04:25 】
--- ---

>ロマンサーさん
おひさですノシ
イチロー、華がありましたよね~。
ほんとは、他にもすごい選手がいっぱい居たんでしょうけれど、
イチローが全て一人でいいとこ取りですよねw
いやー、さすが、スター。さすがヒーローw

>シャルさん・遼さん
ちょwシャルさんwフイタw
スター(笑いの神)のシャルさんには、
毎回腹筋崩壊で困るw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/25 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/250-29a283d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
