【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DSライト購入。
何ですか、買ったその日に新色発表ってorz

でも、まあ、DSライト、画面綺麗ですね~。
同じゲームでも見違えるようです。

ポケモンやらずに三国志大戦ばっか。
呉のレアが色々手に入ったので、呉単で組んでます。
そのキャラたちの戦器が全く無いのが痛い・・・。
地道にCPU戦で集めてますが、使ってないキャラのばかり手に入りますねw

本当はオンで勝てても負けても、
練習しながらカードを集めたいんですが、
ちょっとでも形勢が不利になると切断する方々が多く、
全然カードが手に入りません・・・orz
こっちはまだ何もかも経験浅いのに・・・orz

やはり、IRCに何度も足を運ぶべきなのかなと思いました。
一度お邪魔したときに、色々教えてくれる方がおり、
まだまだ知らない事の多い私には、非常に勉強になりました。
鰤も三国志も、上級者が手解きをしてくれると言うのは、
非常にありがたい事だと思ってます。感謝。
【 2007/09/05 23:39 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦9/5 | ホーム | 修行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/25-5ea2339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
