スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
掘ル・バットガイ誕生祭
昨日は、掘ル・バットガイkと十六夜遼さんの誕生日でした。

と、いう事で、
掘りメンツ恒例、誕生日ポイントマッチ(ョ)の開催となりました!

参加メンバーは、
初期掘りメンツ
遼さん・シャルさん・Dさん・バズ

新規掘りメンツ(?)w
ものさくらさん・ヨコさん

の計6名で、ひたすらポイントマッチを回しました。
残り5分になったら、誕生日の人のMG前に全軍が集結し、
カオスっぷりを楽しんでしまいましょうという、
何ともバカっぽくて、ストレス発散に最高なイベントですw
ただ、MGぼこられ続けられるので、
Mな人にしかオススメ出来ないかもしれませんw

にしても、バカ騒ぎでした!
・Dさんが駆け椿で遼さんに突進してボコりながら、
 「遼さん、おめでとう!遼さんおめでとう!」
・ものさんのMG前のバナナを、何故か知らずに踏むバズ。
 もの「あー!私のバナナになんて事を!」バズ「すみません変態が踏んですみません」
・バズレイブンが遼ソルに挑発、突っ込んできた遼さんに覚醒当ててCD!
 そのまま素敵ポージング継続→MGから戻ってきた遼さんにぼこられるw
・ヨコさんが、日頃の鬱憤を晴らすかのごとく、
 ひたすら遼さんのMGにココテロを繰り返す!
・バズ・シャル・遼で混戦時、シャルさんの大ビークがバズに刺さる。
 シャル「峰打ちじゃ!安心致せ!www」 
 バズ「体力1だから!峰打ちってレベルじゃないから!w」
・さらに同じメンツで混戦時、遼さんがシャルさんをCDさせた隙に、
 遼さんに向かって駆け椿→CD そして、そのまますぐに挑発w
 バズ「(男前の旗の立ってる神輿に乗ってるイズナ)男前!男前!」 
・初期掘りメンツでの最終戦。何故かギガント解体祭りに。
 バズ・シャル・D「3分に1体ギガント落とすぜ!」
 遼「ちょw趣旨違うからwww」

いやー、気が付いたら1時半。
9時半頃から開始したはずでしたので、
約4時間、延々とMGを殴られる作業を続けた遼さん、お疲れ様でしたw
そして、誕生日おめでとうございましたw

参加してくれた皆さんにありがとうの言葉と共に、




遼「来週は掘りリュア連王の番ですね、わかります」




皆さんの次回参加も期待しておりますw
スポンサーサイト
【 2009/03/20 16:40 】

ギルティギア2 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<俺~の、俺~の、俺~の、 | ホーム | スト4パティチャ>>
コメント
--- ---

家族が寝静まっている時間帯だったので、ほとんど喋れなかったのが悔やまれる…。
シャルさんが合流してからのワッショイの大合唱に参加したかった。w

前の事を思えば、参加できるだけでありがたいんですけどね。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/03/20 19:42 】
--- ---

ふいたwwwwwwwwww


僕の発言は9割はその場のヒラメキなんでまったく意味は無いです\(^o^)/


ものさんとDさんを同時に殺した時はマジ腹筋崩壊(笑)
シャル * URL [編集] 【 2009/03/22 01:59 】
--- ---

>ヨコさん
みんなバカ騒ぎですからねぇw
急に何も話さなくなったので、
何があったのかと思いましたが、
みんなに一声かけて、後はショートメッセージで煽るといいんじゃないでしょうかw

>シャルさん
シャルさんには笑いの神がついていると思うんだw
掘りメンツのムードメーカーと言っても過言ではない!w
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/22 12:06 】
--- ---

堀りメンツはMの人じゃないと入れないんですね~。
うん、俺にはむりだ、なぜならドSだかr(ry

シャル、バズ、遼、D、もにょ、ヨコ・・・
もうギルドかなんか作っちゃえよ^^
YAS * URL [編集] 【 2009/03/24 12:25 】
--- ---

ギルドとか、そういう型にはまったのは要らないかなと。
特に決まって何かするわけでもないですしねw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/24 19:34 】
--- ---

途中でマイク切ってたことに気付かず延々独り言してたモノさんです←
や、先日はホント楽しかったですw シャルさんの爆弾CDは一瞬何が起こったのか分からなかった…本気で…w

堀りュリア連王の誕生日祝いにも喜んで飛んでいきますよ!

それではこんな時間に失礼しましたー(SDBR×n
モノ * URL [編集] 【 2009/03/25 03:14 】
--- ---

約4時間近くMGを攻められ続けてたドMです\(^o^)/
いやー、お疲れ様でしたwカオスでしたが楽しかったですw
ヨコさんには是非騒げる時間のときに一緒にやって騒いでほしいものです(´・ω・`)

盛大に祝っていただきありがとうございましたw

シャルさんの時が楽しみだなぁ~^^ω
遼 * URL [編集] 【 2009/03/25 14:47 】
--- ---

>ものさん
「本気が事故ゲー」がモットーのシャル(神)さんですからw
こんな感じのノリで良ければ、
またわいわいやりましょうw

>遼さん
いやー、ほんと、お疲れ様でしたとしか言えないw
ヨコさんのココテロと同時に、ドラゴンボールの台詞でも言ってもらいたいもんですw

buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/25 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/245-74d73b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
