【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時間泥棒
オンしてたリアフレ捕まえてスト4やってたら、
いつの間にか12時過ぎてたよ!

いやー、恐ろしい。


スト4、正直バランスが良いゲームとは言えないと思いますが、
そこそこ楽しんで遊んでます。
家庭用スタートみたいなもんなので、
始めたばかりの頃は10:0で、負けていたリアフレに、
昨日は6:4まで近づく事が出来ました(*´Д`)

今後は、もっとキャラ対策を煮詰める事と、
EXSAが出来る状況での「誘って昇竜ぶっぱ」を取り入れて、
動きの引き出しを多くしたいです。

とりあえず、キャラ対策で困っているキャラ。
・サガット(きついだろ、正直)
・チュンリー(通常技強過ぎ、百烈・ウルコン強すぎるだろ)
・ルーファス(わからん殺しその1)
・エルフォルテ(わからん殺しその2)
【 2009/03/11 19:18 】

スト4 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<スト4パティチャ | ホーム | BP>>
コメント
--- ---

パッチとかレギュレーションとか当たらないんですかねぇ?
可能なら、いっその事ザンギを最弱調整して欲しい。
その方が逆に燃えてくるってもんだ。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/03/11 19:52 】
--- ---

カプコンに期待しない方が良いと思いますよw

というか、GG2の調整が異常なんですよ!
普通、あそこまで色々調整しようとか、
新モード実装しようとか、
赤字でやるメーカーはないと思います。
売り上げは残念だったみたいですが、
こういうゲームメーカーって、大事ですよね。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/11 20:09 】
--- ---

ダウンロードコンテンツでカイリ参戦まだー?







じゃあの。
シャル * URL [編集] 【 2009/03/12 08:17 】
--- ---

ダウンロードコンテンツでガイ参戦まだー?







じゃあの。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/12 19:35 】
--- ---

上達してるバズさんがウラヤマシス

ボクノヴァイパーナンテ、ソノアタリニイルミジンコナミデ、ジツリョクガアガラナイヨ・・・


とりあえずバズさんはゴッドあ○ぎに勝率8割を目指せばいいと思う。

モウボクハムリダ、ドッカのフウセンモッテルゴスロリミタイニ・・・
YAS * URL [編集] 【 2009/03/13 12:25 】
--- ---

wwwwwwwwwwww


↑のコメントやべぇ!盛大にふいたw
シャル * URL [編集] 【 2009/03/17 10:18 】
--- ---

なんというコメwww
YAS * URL [編集] 【 2009/03/17 12:23 】
--- ---

コメントが伸びてると思ったら、
おまいらスパムメールで楽しんでじゃねーですよwwwww

というか、普通ならスパムはコメント消すんだけど、
シャルさんやYASさんが楽しそうに絡んだおかげで、
消すに消せないじゃないかwww
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/17 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/243-cd6e45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
