【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレス発散
最近仕事でトラブル続きな為、どうにも胃が痛くなる今日この頃。
完璧主義ってわけでは決して無いんですが、
思ったように仕事が動かないイライラが募るばかり。
イライラを顔に出しすぎるとまずい立場なので、それも更にストレスにorz
ちっちゃい会社の中間管理職って、この不景気の時期、辛いね!

ストレス発散に、相変わらず箱つけっぱな生活ですが、
昔のゲームと違って、オンラインで人と絡むってのは、良いですね。
一人でずっとRPGとかやってたら、暴れたくなりそうですw

箱でよく絡む、遼さん、シャルさん、Dさん、ともっちさん、YASさん
(最近はものさんも。
で、相変わらずの鰤IRCの面々。
スト4でフレンド登録を申し込んでくれる方々。

日々感謝しつつ、ワッショーイヽ(゚∀゚)ノって騒ぐ落ち着きの無い30代。
精神年齢はお子様のまま、もう少しこのままで・・・。






一番の癒しは小春さんですが(*´д`*)
【 2009/03/06 01:25 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BP | ホーム | 鰤→スト4>>
コメント
--- ---

YAS「ちょ、バズさん、そこはだめ、やめて、もうだめ~ん」
バズ「ふへへへ、ここか?ここがいいんか?」
YAS「いやあああ、やめてえええ」
バズ「神龍けええええん、いやっほおおう^^」
YAS * URL [編集] 【 2009/03/06 12:55 】
--- ---

どう見ても、俺がただの変態じゃないかwww

ンギモチィィィィィ(ヒャッハー
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/03/09 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/241-5e78be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
