【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鰤→スト4
下のコメントに、かぶといぬさんがスト4をやっていると言うお話が!


さっそく、懐かしの鰤IRCにお邪魔してきました。
いやー、変わらずの面々がわいわいやってますな!熱いよ(*´Д`)

で、かぶといぬさんときしとさん、2人とフレンド登録完了です!
そのままの流れで、
はなとさん&かぶとさんと15戦。
ベガはどっちが使ってたのかしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後きしとさんとも10戦!
ゴウケンもあまり対戦経験がないので、良いキャラ対策。
きしとさんのリュウは、滅波動の精度が異常。
これでパットでやってるって言うんだから、恐ろしい。

とりあえず、初見殺しで勝てましたが、
お二方、あまり対策しないでくださいw

追記
その後、雪月華さんがIRCに!
そのまままた10戦。エドモンドが熱すぎる!w
最後、リュウでセビ滅失敗して負けた辺り、
まだまだ修行不足ですわw

是非、またやりましょう(*゚∀゚)=3ハァハァ
【 2009/03/05 00:05 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストレス発散 | ホーム | BP3000台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/240-e489d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
