スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
修行。
ヨ〇さんが、新キャラ開拓を行っていると言うので、
少しでも何かを掴むキッカケになればと、10戦行ってきました。

自分も最初は一護をずっと使っていました。
ですが、途中から厨だ厨だと言われていると聞き、
2nd発売当初から興味のあったヒサギの練習を始めました。

当然最初は勝てるわけも無く、リーチの無さ、
RFの半端さに、非常に泣かされました・・・。
しん〇んしさんや、こ〇るさん、J〇nさん等、
数々の好敵手の方々と対戦し、負け、その度に悩んで悩んで悩みました。
一時期、「ヒサギで一護とか爺相手に勝てるわけねーよ!ヽ(`Д´)ノ」と、
やけになってキャラ替えようかと思ったこともありました。

ただ、負けが続いていたとは言え、ヒサギのようなリーチの短く、
牽制に使える飛び道具などの無いキャラでの対戦は、
確実に立ち回りを上手くさせてくれたと思います。
(もっとリーチの無いキャラも居る事は重々承知しています)

ヒサギから「東仙も使ってみよう」とキャラを替えた時、
立ち回り安さに驚いた記憶もあります^^;

そういえば、一つ思ったことは、
一度に複数のキャラを練習するのはオススメ出来ないなと・・・。
キャラ特有の立ち回りもあるので、
ある程度形になるまでは、キャラは少数の方が良いと思いますよ~。

是非、また対戦しましょう。
そしてお互い強くなりましょう!
スポンサーサイト
【 2007/09/04 20:46 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<DSライト購入。 | ホーム | DSゲーム購入あれこれ。>>
コメント
--- ---

基本的にことはどのキャラにも通じることなので1つのキャラをつかいこなせるようになれば自然に使えるようになるかと。

私の場合どんなキャラ使ってもbuzヒサギには手も足も出ないわけですがw
しんけんし * URL [編集] 【 2007/09/04 21:37 】
--- ---

お手本ありがとうございました!
キャラを搾って練習とのアドバイスありがたいのですが、自分のブログにも書いてあるように気分をリフレッシュするのも目的の一つなので、無茶を承知でこのスタイルでがんばります!w
ヨコ@ヨウコウ * URL [編集] 【 2007/09/05 20:51 】
--- ---

>>しんけんしさん
立ち回り、確かに基本ですから、
色々なキャラに応用が利きますね。
ただ、立ち回りをものにするまでが大変なんですがね・・・orz

>>ヨコさん
リフレッシュ!そうでしたか!
気分転換は大事ですからね~。
そう言いつつも修行には付き合いますんで、
またよろしくお願いしますね~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/05 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/24-5ce968cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
