スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エドモンド雪月華
鰤一のセンパッカーこと雪月華さんと、
スト4にて対戦してきました(・∀・)

ローズとかエドモンドとか、新鮮で良いわ~。
野良でのランク・プレマでは、滅多に見ないこの2人。
他にもベガ様やガイルと対戦させていただきました!

個人的に、ベガ様とローズの牽制の振り方が上手いと思い知らされつつ、
飛び道具やニープレス読みの疾走無頼拳に全てを賭ける!
(・・・ぶっぱじゃねーかとツッコミはしないで)
このゲーム、例え後一回飛び道具を重ねれば削って勝てるとしても、
リバサウルコンで大逆転とかあるから危険。
ローズに起き上がり疾走を当てた時にはテンション上がりましたw

リュウ・ケンは、相変わらず小足小パンからの昇竜が安定しない。
ヒット確認は出来てるから、しっかり昇竜当てたいな・・・。
その内妥協して、小足小パン中足波動になりそうで困る(´・ω・`)
EXSAは少しずつ動きの中に入れる事が出来る様になって来たかな。

ダンは、断空脚の使い方が命。
固めと間合い詰めに最適か。
ただ、飛び道具持ちには辛い・・・。
(プレマでガイルにフルボッコにされますたorz)

時間帯がなかなか合いませんが、
また是非対戦しましょうノシ
ランクでフルボッコにされる作業は疲れますorz
スポンサーサイト
【 2009/02/22 03:54 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蟲師降幕 | ホーム | ダン・ゴウケン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/237-f8159498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
