【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダン・ゴウケン
挑発伝説と真昇竜。良いじゃないか・・・。

というか、スト4。
EXSAは蛇足なシステムじゃないだろうかと。
ダッシュでキャンセルとかその辺はOKだとしても、
リスクリターン差がのありすぎる、昇竜EXSA。
せめて、スパコンゲージじゃなくて、ウルコンゲージ半分消費にすれば、
コンボ・ウルコンの火力が下がって良いと思うんだ。

ランクマッチではガチだから、リュウを使いたい。
けど、予想通り悪評の嵐です( TДT)
自分はそんなに強くないので、悪評入れるほど腕の差はないと思うんですが・・・。

対戦相手には困らないスト4。
プレマでダンとゴウケン始めたので、プレマでもちょくちょく遊んでみよう。
今日、バイソン使いとバルログ使いのお部屋にお邪魔しましたが、
上手い人達でした・・・orz

未だに小足小パン昇竜が安定しない。
EXSAからのウルコンも安定しない。
練習するネタはいっぱいありますな。
【 2009/02/21 19:54 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エドモンド雪月華 | ホーム | 120GHDD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/236-0752691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
