【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと見つけたシヴィレボ。
やっと地元で中古を発見しました!
しかも超美品!
きっと、ネットで買ったものの、合わないゲームだった人が居た予感。

ありがたく遊ばせてもらいますぜ。

ひとまず、いきなりプレイで日本。
難易度は酋長みたいなので、さくさく進み、一周クリア。

うむ、2時間以上経っている!

その後、wiki眺めながら、
キャラの外見だけでロシアを選択w

で、プレイ途中で気が付いたら夜中の1時半ですよ!
恐ろしい勢いで時間が過ぎるよ!

でも、ちまちま内政したり、開拓したり、戦争したり、
楽しい、楽しすぎる。
マップもランダムみたいなので、その都度違う展開が楽しめます。
(厳密にはそこまで展開の違いは無いのかもしれませんが、
 素人の自分にはそう感じました。)

雪月華さんはもう実績1000を達成したようですが、
自分はGG2、L4Dと並行して、たらたら遊ぼうと思いますw
【 2009/02/09 19:44 】

シヴィレボ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<宇宙移民。 | ホーム | したい事、まとめ。>>
コメント
--- ---

俺にとってギルティ2の実力差を埋めるチャンスと言う事ですね。分かります。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/02/09 20:08 】
--- ---

何回かやってると、孤島に1人!みたいな状況もありますぜーw
押しつ押されつぎりぎり内政、みたいな中盤戦が実に好みです(*´ ∀`*)
雪月華 * URL [編集] 【 2009/02/11 04:22 】
--- ---

>ヨコさん
スト4を買ってから、ますますGG2かな離れましたw

>雪月華さん
シヴィも時間がかかるゲームですが、
それ以上にスト4のプレイ時間がやばい事にw
時間が合えば、今度対戦しましょ~
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/02/17 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/231-17d43ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
