【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
したい事、まとめ。
整理しよう。そうしよう。

・鉄鍋のジャン現在18巻。古本屋巡りで全巻揃えたい。
・ヨコハマ買出し紀行とか、無限の住人とか、
 中途半場に持ってるから、しっかり揃えたい。
・シヴィライゼーション・レボリューション。
 箱版買うかDS版で妥協するか・・・。落ち着け、箱一択の予感。
・デビルサバイバー、なんか面白そうじゃないか!
・GG2。ノリと勢いじゃなく、そろそろしっかりやるべきだと思うんだ、自分。
・鰤。9999戦まであと100戦ちょい。100戦切ったら部屋戦オンリーか。
・DMC4、BP制覇したい。とりあえずネロで。
 コンボ動画とか見てたけど、変態しかいないよ!タスケテ!
・積みゲーを消化したいと思いつつ、GG2とL4Dやってると一日が終わる。
 RPGも進めたい。(オブリビオン・ノクタンマニアクスなどなど)

書くだけ書いて、終わる予感。
雪月華さんのブログの影響で、
シヴィレボとデビサバがやりたくて仕方ない(;´Д`)
【 2009/02/02 20:48 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<やっと見つけたシヴィレボ。 | ホーム | ソルの新コンボ。>>
コメント
--- ---

したい事、2行目の最初の二文字で一瞬ドキッとした。

>GG2。ノリと勢いじゃなく、そろそろしっかりやるべきだと思うんだ、自分。
私のソルの戦闘力は53万で、ドラインを除いて後二回変身を残しているんですね?分かります。

ノリと勢いだけでボコボコにされる俺…。orz
ヨコ * URL [編集] 【 2009/02/02 22:46 】
--- ---

比重がマス戦に偏りすぎてるんで、
もう少し、鯖の動かし方とか、
マップ全体を見るような癖をつけて行きたいなと・・・。
マス戦勝てないと、ほんと終わってるんです、自分orz
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/02/02 23:12 】
--- ---

さあ、早く俺と1ONをだな^^
YAS * URL [編集] 【 2009/02/03 12:23 】
--- ---

デビサバですけど

・女神転生シリーズが好き
・S・RPGが好き
・おっぱいが好き

以上に該当するものがあれば楽しめますよ。
現在3周目遊んでますけど楽しいです。

鰤のカンスト残り100戦、勝ち星増やす為に私のネタキャラと戦う為にIRCにどうぞお越しを。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2009/02/03 18:13 】
--- ---

>YASさん
1on、なにそれおいしいの?状態ですわw
シヴィレボ発見してしまったので、ますます1onやらなそうw

>かぶといぬさん
勝ち星増やすとかwww
そんなつもりは無いですが、
かぶといぬさんの使うキャラ軍団との対戦は楽しいですんで、
近々お邪魔しますノシ
ちなみに、ヒサギVSシュリーカーは無理ゲーw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/02/09 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/230-9ea38bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
