【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソルの新コンボ。
発売からかなり時間が経ちましたが、
今更ながらコンボが発展するとは思わなかった。
実用性はどうかわからないけど、遼さんがとても気に入ってくれたw

というか、見つけた自分よりも、
遼さんの方がコンボ精度高い辺りに、嫉妬orz

もし、他に使い始める人が出ても、
遼さんが「最初にバズさんが発見した」って知っててくれるだけで満足。

とりあえず、なぎ払い強いわー。
【 2009/01/31 23:31 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<したい事、まとめ。 | ホーム | これが、歳って奴なのか。>>
コメント
--- ---

僕開発の連王のヤツも遼さんに、開発元が分かってもらえてるからOKですww

くそ!リプレイ機能め!


遼さんブログにバズさんは名前で、今回僕が伏せ字で載ってたから、なんか犯罪者気分でルイス感激←
シャル * URL [編集] 【 2009/02/03 11:07 】
--- ---

シャルさんは性騎士団の団長ですから、
おいそれと名前を出すと、犯罪に(ry

ルイース!(とりあえず叫んでみた
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/02/09 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/229-f2b82633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
