【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
猫天国の終わり。
話の進まない掘りオフ!
だが、もう少し猫ネタに付き合っていただこう・・・。

猫カフェに行ったのは1/2だったわけですが、
思った以上に人が居ました。
さすがに、野郎四人って集団は居ませんでしたが、
女性二人組みや男女のカップルさんなどなど。

みんな思い思いに話をしているわけですが、
その最中に、聞きなれた単語が・・・。
ソファーで話している女性二人組みが、

「ちょwwwwおまwwww」

なん・・・だと・・・?w
こいつらもネット住人か!w
聞きなれ過ぎてて、逆に戸惑った!

で、そんなこんなで、店員さんと話をしている内に、
きゃりこの一番人気の猫の話題に。
シャルさんが聞き出したその猫は、部屋の隅の壁の段差にいる!

シャルさんが・・・・走った!

090102_1555~0001

シャル「イター!!(*´Д`)」
他三人「ちょwwwおちつけwww」

きゃりこ一番人気は、

090102_1558~0001

この猫ですw
なんでしょう、この風格w
ちゃんとした名前があるにも関わらず、
シャル「チャンプ!チャンプっすよ!」
バズ「チャ~ンプ!」

店員「い、いや、まるこって名前です・・・」

勝手につけた名前と言えば、
やけに細い猫が居て、
その猫がお気に入りになったDさんが、

D「ガリクソーン!」
三人「なんすかwwwwガリクソンってwwwww」
D「いやー、細くてガリガリだったんでw」

店員「い、いや、小麦って言うんですけど・・・」

テンションの上がったDさんは止まらない。

D「この前、youtubeで猫をスパンキングしてる動画を見たんですが、
  スパンキングしてもいいですかね?スパンキーング!」
三人「ちょwwwwスパンキングってwwwおちつけw」

いやー、店員さんから変な目で見られていた可能性大!
そういや、ガリクソンの写真がなかったぜorz

090102_1623~0001
090102_1630~0001

ちっこいソファーをムニムニしてた猫と戯れていたバズ&シャル。
この時2人は、土鍋に猫を入れようとして、猫に向かって
「(土鍋に)飛び込んで来いよ!」
を連呼していました。
後からシャルさんに聞いた話ですが、その時近くに居た女性二人組みが、
「飛び込んでこいよ~(・∀・)」
と猫に向かって言っていたそうですw

シャルさんは女性としっかり仲良くなっていたようですなw
自分の視点は常に猫を追いかけていましたが(*´Д`)

猫の餌を購入し、猫と戯れまくって笑顔を遼さんとか、良い顔してたw
090102_1617~0001
餌をくれくれとせがむ猫との格闘(*´Д`)

Dさんはスパンキングガリクソンに餌をやった時に、
軽く噛まれたらしく、指が赤くなっておりましたw



楽しい時間はあっという間で、
気が付くと2時間過ぎていました。
キリの良い時間だったので、惜しみつつも終了の流れに。

会計時、プレゼントですと1月分のカレンダーをいただきました!
「1月分」って言うのが策士ですよねぇ~w

で、バズ&シャルは、バックも何も無かった為、
Dさんのバックに入れてもらう事に。
(これが後に大きな事故を起こす事を、まだ誰も知らない)

エレベーターにカバンを挟まれる事無く脱出!

そして、一向はブレイブルーをやりに、ゲーセンへ旅立ったのです。
【 2009/01/20 19:06 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これが、歳って奴なのか。 | ホーム | 続、猫天国。>>
コメント
--- ---

ちょっといまからスパンキングガリクソン買ってくるわ^^
YAS * URL [編集] 【 2009/01/21 12:24 】
--- ---

買って来るだとw
YASさん宅が猫まみれになったらお邪魔します。
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/28 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/227-9b8f534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
