【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続、猫天国。
猫カフェの続きです。
さてさて、猫カフェの続きです(*´Д`)ハァハァ


とりあえず、また写真を見てもらおうか。

090102_1654~0001

090102_1649~0001

090102_1531~0001

090102_1628~0001

何と言う天国。

ちなみに、このオフ会。
最初のキッカケは、シャルさんや遼さんが、
「東京に来るなら、バズさんを猫カフェに連れて行く!」という、
何とも不思議な目的だったわけです。
その為、

バズ「猫カフェ!まじすか!(*´Д`)ハァハァ」

という、自分と違い、

遼・シャル・D「猫カフェでそこまでテンション上がるんですか?( ´_ゝ`)フーン」

な状況だったわけです。
それがですよ、皆さん。

090102_1600~0001
モフモフ具合にときめいているシャルさん。
シャル「うわ、めちゃくちゃフワフワしてるんですけど!(*´д`*)」

090102_1618~0001
猫の進軍にされるがままの遼さん。
遼「ちょwww乗ってきた乗ってキター!(・∀・)」

090102_1550~0001
猫の肉球に迫るDさん。
D「猫の肉球触るの初めてなんですよ~何と言うフニフニ感(*´Д`)」



遼・シャル・D「にゃんこ(*´Д`)ハァハァ」



勝った!(・∀・)
最初はそこまで猫カフェにテンションの上がっていなかった3人が、
猫の虜になってしまったわけなんです。

ってか、画像が大きすぎて、全く話が進まない!
でも、このモフモフ感を伝えたいw
猫カフェでもう少し引っ張ります(*´Д`)ハァハァ
【 2009/01/19 20:12 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<猫天国の終わり。 | ホーム | リンク追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/226-80929c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
