【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魅惑の猫カフェ
掘りメンツオフ日記第3回!

天国とは、ここの事だったのか・・・。
きゃりこに到着!

店員さんに説明を色々受け、
入る前には手を洗ってくださいとの事。

真っ先に洗いに行きました!(*゚∀゚)=3
だがしかーし、後続が他のお客さんに挟まれたせいで、順番待ち。

この時の自分の動きを見ていた遼さんがポツリ。

遼「バズさんが、早く猫の居る中に行きたくてうずうずしてるwww
  顔の下半分がにやけまくりwww」


この時の自分は、入り口と中を仕切るドアの前で
「うひょー、中にいっぱい猫がいるわ~!」と、中を覗きつつ、
「シャルさん達、まだ来ないかなー」と手洗い場を覗きつつ、
うろうろー(ニヤニヤ)うろうろー(ちらっ)うろうろー(にやにや)
を繰り返していました。紛れも無い不審者です(*´・ω・)



で、とうとう、入ったわけですよ、この世の天国に。


まあ、これを見てくれ。

090102_1522~0001

090102_1554~0001

090102_1529~0001

090102_1551~0002


と、とりあえず、鼻血がだな・・・w
ニヤニヤが止まらないwww

部屋に入ってからちょっとの間、
遼さん達がいるにも関わらず、考える事は猫の事のみ!
さすがに我が家の小春さんと違って、
べったりくっ付いて来るわけではないですが、
その自由さが猫の好い所!(*´Д`)

090102_1519~0001

リアル猫鍋も初めて見ましたw

生後数ヶ月の猫もいるようで、
ちっちゃくてフワフワでモコモコなわけですよ。
えぇ、もう、なんでしょうか、これはw


一息ついて、不意に出た一言。

バズ「完璧だ。これは間違いない。」
シャル「ちょwwwwww」

気が付いたらすぐ後ろにいた、シャルさんに聞こえていたらしく、
盛大にふいてましたw

いやー、これは、ほんと、間違いないわ。

画像が多くなりすぎたので、続く!
【 2009/01/15 19:26 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リンク追加 | ホーム | VS堀オンチャンプ>>
コメント
--- ---

堀メンツオフ第4回
バス、猫に興奮しすぎて救急車に運ばれる、の巻!
YAS * URL [編集] 【 2009/01/16 12:21 】
--- ---

浮気…だと?
小春というニャンコがいる身で何と不埒な…。
こりゃ小春さんに報告ですな。
ヨコ * URL [編集] 【 2009/01/16 22:49 】
--- ---

いいですね~猫カフェ。
完全に「癒し」のみを追求した空間っぽいですね。
きっとそこにいる猫達はみんな、
絶対に人を引っ掻かないように躾けられたりしてるんでしょうね。
今度自分の近場にもないか探してみます、猫カフェ。
ロマンサー * URL [編集] 【 2009/01/16 23:32 】
--- ---

>YASさん
テンション上がりすぎて入院しますた。
いやいやいや、そんなバカな。

>ヨコさん
いやー、たまには他の猫も良いもんで(ry
でも、小春さんの密着っぷりに勝てる猫はいない(*´д`*)ハァハァ 

>ロマンサーさん
自分の地元には、猫カフェはありませんorz
開業しようかと本気で悩む勢いです。
先立つものがありませんが・・・。

多分、あまり嫌がってるのに触りすぎたりしたら、引っ掻かれるかもしれませんw
最初に、「猫が嫌がったら。すぐやめてくださいね」って説明もありましたし。
でも、猫好きは、引っ掻かれるくらい大した事ではない!w
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/17 15:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/224-ace6f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
