【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰宅早々ブレイブルー。
我慢できずにやりに行ってしまいました。

相変わらずの過疎っぷり。
仕方なくCPU戦をやり、覚醒ラグナにフルボッコにされるorz
その後、スコアアタックモードで練習していると、対戦相手が!



・・・レイチェル。


正直、対戦経験が無い。
ラグナの基本だけでなんとか数戦凌ぐも、
そこからガン待ちを崩せずに連敗。

中盤以降、やっと待ちに対して軽い待ちで対応出来るようになり11連勝。

設置型キャラや逃げキャラが強いのは、やってて面白くないと思うんだ・・・。
アラクネやレイチェルが苦手。
アラクネ、レイチェル、タオカカ、ノエル、ラグナを、もう少しマイルド調整にしたら、
ブレイブルーは良いゲームだと思う。

とりあえず、インフェルノディバイダーからMC無しでコンボに行けるのは、
どう考えても間違ってるだろ。と、ラグナを使ってて思う。

それにしても、
6A>5D>6A>エリアルとか、
CID>5B>6Aとか
6C>6Aとか、
この辺がさっぱり安定しなくて困る。
ガリガリ受け身取られるわorz
基本コンボだけで無理やり勝ってる感全開。

うさぎ、お前、帰れ。
【 2009/01/14 22:55 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VS堀オンチャンプ | ホーム | 悪夢の駅員>>
コメント
--- 先日は鰤乙でした! ---

アラクネ使いですサーセン(∵)

ブレイブルーは都内でも結構過疎ってます…w個人的には嫌いじゃないんですが、ギルティよりさらに一方的な展開になりやすいバランスって感じはします。あのバーストの仕様は何とかして欲しかった;

とりあえずブレイブルー♯リロードが出るのを期待してますw
おにぶる * URL [編集] 【 2009/01/15 12:39 】
--- ---

乙でした!
危険な享楽を堪能させていただきましたorz
いやー、ヒサギVS享楽、リーチ差がひどいw

アラクネ・・・ア、ラク・・・ネ・・・だと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奴はヤバイ!危険すぎるw
烙印、ガードしても付くってまずいでしょw
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/15 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/222-84c54f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
