【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悪夢の駅員
続、掘りメンツオフ!
さてさて、猫カフェは吉祥寺にあり!との事で、
地下鉄にて第二のダンジョン新宿駅に向かう掘りメンツ一行。

新幹線のチケットを買った際に、
地下鉄乗り放題と聞いた事を思い出し、
遼さんにちらっと見せてみる。

遼「バズさん!これ横浜(夜呑む&宿泊予定)もタダですよ!」

さすが新幹線。やってくれます。

ただ、ここで問題が。
改札を出た時に、そのチケットを改札に入れたら、出てこなくなりましたorz
自分は帰りのチケットにも、同じ記載が合ったので、
駅員に聞いてみる事に。

駅員「あ、それ、そのまま改札通せば大丈夫ですよ」

一同「おぉぉ~」




悪夢はここから始まった。



シャルさん「自分のも大丈夫ですか?」
駅員「大丈夫ですよ。そのまま改札通れます。」



この駅員が大問題だった事を、今はまだ誰も知らなかった。

改札から出る時、自分のチケットとシャルさんのチケットには違いがある事が発覚。
シャルさんのチケットには、区画内無料(うろ覚え)のような印字が無い!
だが、シャルさんは新幹線のチケットを購入した際に、
「地下鉄無料です」との説明を受けていた・・・のだが・・・。

吉祥寺(またもうろ覚え)の駅員「あー、料金必要ですね」

一同「な・・・なん・・・だと・・・!?」

東京駅の駅員にいっぱい食わされました。
自分のチケットは問題なかったようですが、
シャルさんのチケットではダメだと・・・あのボケ駅員・・・!

シャルさんは大人の対応で、
シャル「電車代くらい大したことないっすよwww」
お、大人だ(*´Д`)年齢的には自分の方がおっさんですがorz

ちなみに、電車の中では、GG2でのパティチャのように、
いつものノリで話が進んでいました。
最初、駅で遼さんに会った時に、

遼「なんか、バズさんの声が、VCと違いすぎるwww」

って言っていたのですが、
電車の中で話している中で、途中からは、

遼「あー!段々今までのバズさんに聞こえてきた!」

と、違和感の無い流れに(・∀・)
自分はというと、遼さん、シャルさん、Dさん、
3人とも聞きなれた声で、全く違和感なしw

幾多の困難を乗り越え、辿り着いた吉祥寺。

シャル・バズ「吉祥寺なんて、とくでなしブルースでしか知りませんよwww」

駅前のライトアップがまぶしい!
駅を抜け、ファミマに寄り道しつつ、
とうとう目の前にそれは現れました。




「Cat Cafe きゃりこ」(どーん



掘りメンツ4人は、期待と不安の入り混じった感情を抑えつつ、
(自分だけかもしれん
そっとエレベーターに乗り込んだのだった。

Dさんのカバンがドアに挟まったまま動き出して焦ったよ!Σ(゚д゚lll)

続く。
【 2009/01/13 19:58 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅早々ブレイブルー。 | ホーム | 風邪もほぼ治ったので・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/221-bfa76e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
