【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪もほぼ治ったので・・・。
ゲーセン行ったら誰もブレイブルーやってないよ!
CPU戦やったらμ-13(?)で一本負けて、覚醒ラグナが見れなかったよ!
お前、まじ帰れ。

と、いう事で、掘りメンツオフ、バズ視点を書こう。

まず、前日の1/1。がっちり友人と呑む。
翌日友人が駅まで送ってくれるってんで、快くOK。

当日朝。青森と東京の気温がどれだけ違うかわからず、服で悩む。
新幹線に無事乗り、3時間睡眠。
隣に乗ったガントレが、ガシガシ飯を食い始めましたが、華麗にスルー。

・・・3時間後
とうとう東京に着いてしまった訳ですよ。
滅多な事じゃ遠出などしない自分が!(`・ω・´)

って事で、改札出てすぐにケータイをごそごそ・・・。




「遼さん、ドコー?( TДT)」



改札でオロオロする田舎者が一人w
ってか、人多すぎるでしょ!
ってな事を電話しながらやってると、改札の向こうに長髪イケメン2人組みが!
・・・ちょ、細身のイケメン2人に囲まれるおっさんの図が完成ですよ皆さん。
しゃがみ待ちして「飛び込んで来いよ」状態で待っていたらしいw

到着が1時だったので、みんなで軽く飯でも食いましょう!って流れ。
自分とシャルさんは、「東京駅って、女神転生のラスダンだよな・・・」とか言いながら、
頼みの綱は遼さんただ一人。
遼さんとシャルさんにダッシュされたら、
一人、駅でホームレスの如く過ごす自信がある!

マップを頼りに外に出つつ、マックを探す3人。

シャル「あ、目の前に松屋とか吉野家ありますよ」
バズ「マックじゃなくてドトールならあるぞ・・・」

遼「・・・こんな時の、・・・・EZナビウォーク!」

シャル・バズ「おぉぉヽ(゚∀゚)ノ」





遼「・・・・すでに通り過ぎている・・・だと・・・!?」
シャル・バズ「なんだってー!( ̄□ ̄;)」

通りをそそくさと戻る3人。

シャル「ちょ、無いですよw」
遼「んー、この辺にあるみたいなんだけどなぁ・・・」
バズ「こっから地下に行けるけど、もしかして地下?」

3人は地下ダンジョンに再び潜った。

遼「目の前にあった~!」
シャル・バズ「ちょwwwww」

だがしかし、店には長蛇の列が!
諦めかける3人・・・。


遼「いや、まて!確か2号店があったはずだ!マップを探すんだ!」
マップあったー!マックキター!突撃!

激戦の末、マックに辿り着いた3人。

だが、ここでまたしても事件が・・・。

シャル・遼「いやー、落ち着いたところで一服させてくださいw」
バズ「どうぞどうぞw」
遼「ん?(バックから出したタバコの箱を開けている)・・・なん・・・だと・・・」

バズ「ん?どうしたんすか?」
遼「・・・か、空っぽだ」
シャル・バズ「事故ったぁぁぁぁwwwwwww」
遼「orz」

凹みつつシャルさんからもらってましたw

ここでふと思い出す。

バズ「あれ?Dさんってどうなってるんでしたっけ?」
遼「2時に東京駅で待ち合わせですよ~」
バズ「あと15分くらいで2時じゃ・・・」
遼・シャル「なん・・・だと」

Dさんから電話があり、東京駅からマックはで来てくれるとの事。
自分達がかなりの時間を費やして来た道のりを、あっさりと踏破して、
掘り侍は颯爽と現れました!



バズ「細っ!ってか、俺以外みんな細っ!Σ(゚д゚lll)ガーン」


無事合流出来た掘りメンツ。
そして、場所は目的の猫カフェに移るのであった・・・!

続く。
【 2009/01/12 21:51 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<悪夢の駅員 | ホーム | オフ詳細を書きたいところだが・・・。>>
コメント
--- ---

なぜ俺を呼んでくれなかった( TДT)
YAS * URL [編集] 【 2009/01/13 12:20 】
--- ---

え?YASさん名古屋じゃん!?
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/13 19:36 】
--- ---

呼ばれたら行ってた、かもw
YAS * URL [編集] 【 2009/01/14 12:26 】
--- ---

気合入りすぎだろwww
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/14 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/220-8ac160e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
