【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真の総隊長
タイマン記事の続きに書こうかとも思ったんですが、
やはり、この方には思い入れがある為、
新たに記事を作ってしまいました。

最近はラグの影響で半引退状態となってしまった、
しん〇んしさんとの戦いが今日のラストです。
あまりにも有名な名である為、皆さんもご存知の事でしょう。

かなり久々に対戦した気がします。
それに、しん〇んしさんはラグの為、ブランクもあるはずです。

・・・・・・・ブランクなんてほとんど感じないよ!orz
たま~にコマンドミスしてた辺り「あ、ブランクあるかも」と、
思ったりもしましたが、甘い話でした。
攻め、守り、瞬歩の使い方、起き攻め、間合い、コンボ精度、
どれを取ってもレベルが違う世界に居ます。
相手の動きの癖を読む事に関しては特に恐ろしく、
はまると何もさせてもらえなくなります。

ここ最近は、何とか足元に噛り付くくらいには対戦できるようになり、
10戦すれば何戦かは勝ちを拾えることもあります。
10戦目が近づき、拮抗した試合を行っていると、
「真の総隊長しん〇んし」が牙をむきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「そろそろ本気でいくお」

こうIRCで宣言された日にゃ、
PCのモニター越しに殺意の波動が見えるってもんです。
大体10戦目は一護VS一護になることが多いのですが、
その時のしん〇んしさんの動きは凄まじいものがあります。
10戦目、勝てたことないんじゃないかな・・・orz

ただ、私の中でこの人との対戦は、
「勝敗の数」という結果が大事なのでは無い気がします。
(いや、そりゃ、勝ちが多い方が嬉しいですけども^^;
後出し瞬歩だとかカウンターだとか待ちだとか、
言い訳の何も無い、自分の出来る動きを全て必死に行う試合。
勝っても負けても得るものがある対戦と言うのは、
なかなか出来ないものではないでしょうか・・・。

って、何か文が堅苦しいですな(;゚∀゚)=3 (息抜き
何と言うか、試合後、どっと疲れますw

また、ラグの合間をぬって対戦しましょう~。


【 2007/09/01 03:43 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DSゲーム購入あれこれ。 | ホーム | 好敵手対戦8/31>>
コメント
--- ---

丁度カウンター400を引いたのでカキコします。
弟も以前夜中に出会ってますから、今は完全に夜中中心なんでしょうね、偽岡さんは。
出来るならば、その時間に繫げたいですけど、仕事上の都合でその時間は繫げられないです…次の日が休みならば出来ますけど。
ともかく、一日も早く我々が普段繋げる時間に戻ってこられるよう祈るしかないですね。その間、自分達で彼が帰ってくる場所を守りましょう。
かぶといぬ * URL [編集] 【 2007/09/01 21:03 】
--- ---

400おめでとさんです。

彼は、相変わらず強かった・・・。
目標とする相手が居ると、対戦にも張り合いが出ますね。
お互い精進して、彼が本格的に戻ってきたら、
一泡吹かせてやりましょうw
buzzxxx * URL [編集] 【 2007/09/02 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/22-16fe3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
