【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガチ鰤
いやー、久々に足を運んだIRC。
今までと同じ面子が、今までと同じように遊んでいました。

・・・すごい事ですよね~ヽ(゚∀゚)ノ

なんか、時間早いのに、雪月華さんが居て驚いた!
ブログじゃないところで久々に会えて感動した!
ってなわけで、
雪月花さんから「四人戦」のお誘いを受けました。
自分はタイマンばかりやっていたので、
若干苦手なのですが、勢いで乱入w
ヨコさんが居なかったのが残念で仕方ないw

四人戦のお祭りを楽しんだ後に、


雪月華「タイマン部屋たてた~」


・・・こ、これは、「かかって来いよ!」ってサインですね!?

雪月華イヅルVSバズヒサギの10戦。
いやー、雪月華さん、熱すぎるだろ・・・。
ここまで強い&動きの独特なイヅルは、そうそう居ないでしょうよ!

で、タイマン熱に火がついて、
その流れのまま、お誘いしてくださったかぶといぬさんと10戦!
頑張った!頑張ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
かぶといぬさんは、相変わらずキャラの性能を引き出しまくる人です。
リリンや雨の怖さと言ったら、言葉に出来なかったわ。

鰤は良いゲームだ。
【 2008/12/27 00:27 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<オフ詳細を書きたいところだが・・・。 | ホーム | L4D!L4D!>>
コメント
--- ---

俺なんて箱メールでIRCにひとっ飛びなのに、あえてそれをしなかったバズさんに悪意を感じるお…。(´・ω・`)

そうまでして、腕が落ちた俺をタイマンでフルボッコにしたのか…ジャイアン!!(`・ω・´)
ヨコ * URL [編集] 【 2008/12/27 22:54 】
--- ---

いやー!丁度ヨコさんが対戦中で、
そのまま気が付いたらシンデレラタイムが終了していたと・・・orz

悪意なんて無いお!(´・ω・`)
でも、4人戦よりもタイマンがいいおw
GG2は1onよりも2onが楽しいですけどね~。
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/12/29 18:32 】
--- ---

ガチぶりっ!と書いてるから…

バズさんがう○こ漏らした日記だと思った←
シャル * URL [編集] 【 2008/12/30 20:50 】
--- あけましておめでとうございます! ---

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   幸運の牛!
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)
      / /| ヽ__ノ   | / ./
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
cabbage * URL [編集] 【 2009/01/01 18:03 】
--- ---

シャルさんにはラグナのカーネージシザーをお見舞いするとして。。。

キャベツさんあけおめ!
今年が丑年だとAA見て知りましたorz
buzzxxx * URL [編集] 【 2009/01/05 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/218-03a25b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
