【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相変わらずの更新頻度
だらだら具合がいい感じにリラックマです。

L4D、フレンド早く4人でやりたい!
遼さんシャルさんは確定した!さすが掘りメンツw

DMC4、目指せデビルハンターオールS。イクシードとスナッチが楽しいわ。
効果音さえ重ければ、そこそこ良作なのに・・・。

最近たまーに鰤に繋いでいます。
先日はクマリゲスさんに会ったり、IRCでチョコさんと対戦したり、
くまさんに遭遇したり、相変わらず切断厨に遭遇したり。
未だに9999戦終わってないですなorz

GG2、ヨコさんとやってるのが楽しくて仕方ない。
ヨコさんの成長速度は速い!まだあわてる時間じゃない。
【 2008/12/17 19:21 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<L4D!L4D! | ホーム | GG2大会が終わって・・・。>>
コメント
--- ---

で…出たぞ…。バズさん必殺の褒め殺し…!!
ヨコ * URL [編集] 【 2008/12/17 20:12 】
--- ---

こうしてバズさんの評判はあがるのであった、まる
YAS * URL [編集] 【 2008/12/19 12:30 】
--- ---

よう!リラックマヾ(o゜ω゜o)ノ゛
シャル * URL [編集] 【 2008/12/19 22:43 】
--- ---

おwまwえwらw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/12/27 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/216-78422e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
