スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
非公式大会結果
今日はDさんと組んでの大会参加。
いやー、結果は散々でしたが、良い勉強になりました。
1戦目は自分のマップ確認不足。
ゴーストスルー対策で鯖を探知機代わりにしていたにも関わらず、
殺されていた事に気が付かないとか、反省。
Dさんに切腹して詫びるしかないレベル。

2戦目は完封負け。
シンカイの鯖の強さを前面に押され、MG落とされました。
開幕正面の対マスを勝てたんですが、
ドリルがソードマンに押され、シンのスマッシュに自由に遊ばれ、
スマッシュ対策のラピッド当てもしっかり出来ず、
いろいろ課題が浮き彫りになりましたorz

3戦目はやっとの1勝。
2対2のマス戦がメインになったので、
そこはソルイズナの押し付けで、何とかなった感じです。

4戦目はアイテムをうまく使えなかった、こっちのミスです。
ディスペルやLポの使い方の連携が取れませんでした。
相手を1乙させれば終わりだったんですが、
相手は上手く逃げ回り、こっちは逃げる事が出来なかったorz

結果としては、1勝3敗の惨敗でしたが、
Dさんと出れてとても嬉しかったです(・∀・)

シャルさんやテスタさんに練習してもらっていたにも関わらず、
結果がしっかり残せなくて残念でした。
でも、皆さん、ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト
【 2008/11/30 00:51 】

ギルティギア2 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<GG2大会が終わって・・・。 | ホーム | 急に・・・>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした!

バズさん&Dさんコンビでも厳しい戦いの連続とは…。
トッププレイヤー達は、本当に凄いですねぇ…。

修行あるのみ。(`・ω・´)
ヨコ * URL [編集] 【 2008/11/30 08:44 】
--- ---

お疲れしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

いやぁでも練習期間が楽しくて良かったですねww

お互い・・後は実戦経験と咄嗟の判断を鍛えていきましょう!

これからもよろしくバレル!!!!
シャル * URL [編集] 【 2008/12/02 22:40 】
--- ---

放置しててすまんなんだ・・・(´・ω・`)

GG2、強くなるのも良いけど、
やっぱ、楽しく対戦出来ないと、長続きしないと思うんだ。
で、腕の近いフレンドさんが出来たってのは、
すごく幸せな事ですたい。

ってわけで、GG2と並んでL4D!L4D!
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/12/08 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/214-b3be4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
