スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名言
先日、シャルさん&Dさんとリプレイを見ていた時の、
シャルさんの何気ない一言にフイタ。
ヨコさんのシンデレラタイムが過ぎ、
みんなでリプレイでも見ますか。という流れで、2試合分くらい見終わり、
もう一戦、どれか見ますかー?と言った時シャルさんがポツリ。

シャル「あー、ちょっとトイレに・・・」
バズ&D「あ、わかりまし・・・」
シャル「便器にファントムバレルしてきます」



・・・なん・・・だと・・・!?wwww


シャルさんがトイレに行っている間、自分とDさん大爆笑!

D「わ、わざわざ、ファ、ファントム、バ、バレ、ブッハwwww」
バズ「なんでわざわざ言い直してまでwwww」

シャル「いやー、便器ピヨらせてきました~」
バズ&D「ブッwwwwwwww」

いやー、シャルさん、熱すぎるぜw
あそこまでツボってるDさんを見たのも初めてでしたw
スポンサーサイト
【 2008/11/25 19:44 】

ギルティギア2 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<急に・・・ | ホーム | ハッピーバースデー@ポイントマッチ>>
コメント
--- ---

なん…だと!?
お、俺のいないところで…。w

奇行ばかりの俺のシンにリプレイ見ながらビシビシ突っ込んでもらいたいぜ…。
ヨモツヒラサカなんか特に…。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/11/25 20:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/25 22:09 】
--- ---

名言と聞いて開いたらコレかwwwww

たしかにあんなにツボったDさんは初めてでしたね(笑)


まぁ、Dさんの世界の北野の物真似には負けますwwwww
シャル * URL [編集] 【 2008/11/25 23:02 】
--- ---

>ヨコさん
今日も対戦お疲れ様でした!
リプレイ見ながらいろいろ話をしましたが、
今日やった4戦、ベルカントは自分も不甲斐無かったですが、
全員視点で一回ずつ見るのをオススメします。
いきなり上級者クラスのリプレイを見ても、
「な、なんでこうなっているのかわからねぇ・・・」
ってなると思いますので、
近いところから色々吸収していきましょうノシ

>シャルさん
北野の物真似・・・だと・・・?
今度Dさんにお願いしてやってもらうしかないなw
便器にバレルは、まじフイタw

>匿名さん
鰤、最近はほっとんど触ってない為、
対戦しててもオロオロしてますよー!
XBOXを買ってからは箱メインになってしまい、
なかなか鰤をする機会はないのですが、
フレコの登録はしておきますので、
対戦の際にはよろしくお願い致しますノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/26 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/212-59950f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
