スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハッピーバースデー@ポイントマッチ
12時になった瞬間に、
Dさん、シャルさん、十六夜さんが集まり、
自分の誕生日を祝ってくれるという嬉しい出来事が!

そして、流れは以前にシャルさんが言ってた、
「上級全解除のバズMGにみんなで突っ込んで落とせ@ポイントマッチ」
が開催されましたw
いやー、マナ3000倍率150%だから、余裕じゃね?とか思ってましたが、
3人から襲われる為、一回ゴースト取られると身動きが取れないw
マナもたまらないたまらないw

しかし、試合内容はカオスそのもの!
遼「スタグレ>スマッシュして帰りますね」
シャル「バズソルのVVの着地にヘヴィーフィー・・・あ、遼ソルに当たった」
遼「ヘヴィー食らったからBRは移動技!あ、シャルさんに当たった」
D「バズソルとシャルカイが戦っている!テッセンイン!カキーン>シャルカイだけ凍る」
火車「遼ソルのケツにレッドアウト」
D「お祝いにでいだら以外はねこまた祭りにしておきました」
遼「ちょ、俺のペンシルガイ大部隊が・・・orz」
シャル「バズソルの100%ドラインVVの着地にライド・・・あ、また遼さんに」

などなど、終始笑いっぱなしのポイントマッチでしたw
結果?結果はボコボコにされたに決まっているじゃないですかw

いやー、まさかこんなに楽しいとは思わなかったぜw

というか、集まって祝ってくださって、ほんとありがとうございます。
落ち着きの無い30歳。これからスタートですヽ(゚∀゚)ノワショーイ
スポンサーサイト
【 2008/11/22 01:34 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<名言 | ホーム | PCモニター>>
コメント
--- ---

すいませんwシン使わなくても事故キャラでしたwww

どう考えても企画自体が事故多発フラグ立ちまくってました。ありがとうございます\(^o^)/



いやぁマジで腹痛かったぜ( ^ω^)

シャル連王「妙技!二人串刺しケツ掘り!!」
シャル * URL [編集] 【 2008/11/22 23:13 】
--- ---

三十路おめでとうございます。
是非自分も参加したかった…。w
っていうかバズさん俺より一つ上だったのか。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/11/23 08:43 】
--- ---

誕生日おめでとうございます!
ギルティの用語はよくわかりませんが、楽しそうな雰囲気は伝わってきました。
バズさん、そんな年上だったとは…
そういえばIRCでの発言にも、大人の貫禄が漂っていましたね。
そして図らずもヨコさんの年齢まで明らかにw
自分も着々と30代に近づいてるので、少しは年長者らしくならないと…
ロマンサー * URL [編集] 【 2008/11/23 20:19 】
--- ---

バズさんが掘られまくって、ン、キモチイイといいまくってたと聞いて!!
そうやって次の生贄はシャルさんを狙うんですね、わかります^^

とりあえず、誕生日おめでとう。
YAS * URL [編集] 【 2008/11/24 12:23 】
--- ---

>シャルさん
腹筋崩壊とは、まさにこの事。
シャルさんの敵は実は遼さんだったってのは大笑いでしたw

>ヨコさん
いやー、時間が合わなかった為に、残念でした。
ヨコさんの誕生日にも是非・・・w
ただし、M属性がないと楽しめない可能性が高いです。
見事にフルボッコにされますからw

>ロマンサーさん
いやー、おっさんプレイヤーですみませんw
もう若い腕には付いていけない感が漂っておりますorz
ってか、大人の貫禄・・・だと・・・?
気のせいです気のせいですw

>YASさん
ケツのクリジャケは、ディスペルされまくったのですよw
次の生贄はだれになるのでしょうねぇw
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/24 15:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/211-82dede63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
