スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好敵手対戦8/31
今日もタイマンを数戦。
部屋戦の前に二人自由に行きましたが、
なんともまぁ、勝っても切断されるくらいの印象しか残りませんね。

1戦目はリ〇ウさんの部屋に乱入!
乙スレの方にコメントいただいたようで、ありがとうございます(・∀・)
まだ私との対戦慣れしてないようですので、今がチャンスw

2戦目は非常に久々にキャ〇ツさんと対戦!
この方の瞬歩は独特です、捕らえるのが大変です。
しかも、マユリに一試合で三回くらい投げ超必殺くらいました・・・。
そっからネムが繋がるなんてあんまりだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!

3戦目はロ〇〇〇にゅうさんと初対戦!
コード交換ありがとうございます(・∀・)
初顔合わせは相手の動きがわからないので緊張しまね。

その後、ふか〇れさんのお誘いもあり、
普段めったにやらない4人タッグ部屋に突入!
いっぱいいっぱいで、どなたと当たったかしっかり覚えてない・・・。
ふか〇れさん、雪〇華さん、
ぺーた〇うさん、スペ〇ンかあさん(さん)は覚えておりますorz
あと一人、ライバル登録したこと無い方がおりましたが、
タイマンとはまた違った楽しみのある4人戦、楽しいですね(*゚∀゚)=3

夜中まで懲りずにタイマンを続けていたので追記~。
再度キャ〇ツさんの部屋があったので、乱入!
今回は、攻めも守りも、体力さ付けられてからの追い上げも、
かなりの高水準で動けたんじゃないかと思います・・・。
マユリにボコられたリベンジは果たせたかなと!

また対戦よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
【 2007/09/01 01:50 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真の総隊長 | ホーム | ウェブコミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/21-8153f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
