【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日、フレンドの遼さん・シャルさん、
そして、先日フレ登録をしてくださったきさらんさんと対戦する機会がありました。

上級者と対戦すると、いつも思うのですが、
・ソルを使っているのにマス戦で優位に立てていない。
・マス戦で優位を取れていないから、鯖戦でも徐々に追い詰められる。
・打つ手なしorz
という状況に陥る事があります。

単純に、経験不足。そして知識不足。
やはり、上位陣と繋がりがあると、
レベルの高い視点でアドバイスをいただけたり、
今まで知らなかった事が見えてくる事が多いと感じます。

CGIにあまり行かない事もありますが、
上位陣との繋がりが薄い為、進歩がとてもスローペースです。

大会に向けて、少しでも足掻ける様に、
一個ずつ壁を壊していかないと・・・(´・ω・`)
【 2008/11/17 19:18 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<歌詞カード | ホーム | みなぎってきた・・・!>>
コメント
--- ---

自分から見ると十分、天上人のバズさんも日々悩んでいるとは…。

オンの人口は少なくても、この世界、天井知らずだぜ…。
ヨコ * URL [編集] 【 2008/11/17 20:35 】
--- ---

きのうはお疲れでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

たしかに上位陣とやると・・基本的にな能力が違うというか・・壁を感じますね(´・ω・`)

とりあえず無い時間を上手く使ってお互い頑張りましょうぜ!これからも宜しくです♪


まずはリプレイ鑑賞だ( ^ω^)
シャル * URL [編集] 【 2008/11/17 23:19 】
--- ---

この二人のTSがともに0・・・詐称だろ!!^^
YAS * URL [編集] 【 2008/11/18 07:55 】
--- ---

>ヨコさん
いやー、鰤ではTOPクラスと言われてはしゃいでおりましたが、
GG2では並のプレイヤーですorz
特に、昨日の試合は酷かった。まだまだ修行が足りんです。

>シャルさん
時間が無いのは、ほんと困る!
いや、時間はあるんだけど、いろいろやりたい事があって困る!
音楽をガッチリ聞いて、気が付いたら半日終わってるとか、
小春さんをいじってたら数時間経過してたとか、
そういう事が最近出来ていない!
GG2が楽しくて困る!
なあ、掘りリュア連王!

>YASさん
ランクは怖いところです(´・ω・`)
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/18 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/207-c4da2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
