スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうとう来ました赤リング。
いつか来るものとは思っていましたが、
まさかこのタイミングで赤リングが来てしまうとは・・・。
ってな訳で、箱恒例、ROD(レッドリングオブデス)でございますorz

GG2非公式大会に向けて、頑張って練習しよう~!
って矢先にこれとは、神様はひどい仕打ちをする者です。
(神様は信じてないですよ、念の為)

って事で、箱の購入も考えたのですが、
HDDを移動した際の不具合の話をゲーム屋店長から耳にし、
とりあえず明日サポセンに電話してから動く事にしました。



で、だな。

ここ最近GG2とDMCしか動いた事の無い状況だった為、
DMCのケースにGG2をしまっては出しを繰り返していたのです。
最終的には修理に出すに当たって、ケースにしまおうかと辺りを見回す。

・・・・・・ん?ケースどこ行った・・・?

無い、無い無い、無い無い無い・・・・。
開けてないオブリビオンや、買って数回しかやってないロスコロ、
積んでるデッドライジングやバーチャ5、ギアーズ、
鬼束ちひろのDVD、プラのウツセミ、B-Tの月光は13階、

GG2は・・・?orz


あった!
美川べるののストレンジ+8冊に潰されたGG2のケースが!
ふう、手間かけさせやがって・・・と、GG2をしまうべく、
ケースをパカッと。


そこには何故かバレットウィッチが・・・(゚Д゚)

ん?バレットウィッチのケースは、さっき見付からなかったぞ・・・?
なん・・・だと・・・?


その後発見されたバレッチのケースには、
特にオチになるようなネタは詰まっていませんでした( ´∀`)σ)∀`)

スポンサーサイト
【 2008/11/10 21:31 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<社会人クオリティー | ホーム | GG2非公式大会参加。>>
コメント
--- ---

バズさんが帰ってくるまで野良の荒波に揉まれてくるしかないのか…。
今日の野良は、相手が悪かったのか散々だったぜ…。orz
ヨコ * URL [編集] 【 2008/11/10 22:54 】
--- ---

ここにヘタレヴァレがいます!!

まあ、2台目をだな^^
YAS * URL [編集] 【 2008/11/11 12:23 】
--- ---

ヨコさん、一日で帰ってきましたw

YASさん、GG2の禁断症状には耐えられなかったぜ・・・。
しかも、赤リング翌日にパッチとか、
アークの陰謀ですか?w
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/11/11 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/203-691b1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
